2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受胎少女~援交の果て 

ボテ腹少女のエロCG集「受胎少女~援交の果て」

今日はエロゲーではなくちょっとマニアックなエロCG集を紹介します。

『受胎少女~援交の果て』
つるぺた少女が援交の末に妊娠・出産してしまうCG集です。
ボテ腹専門サークル ぬるポンさん の作品。
たまにはこういうのもいいかなーと思いまして。
※注意 妊婦さん・妊娠表現が苦手な方は読まないで下さい。

ボテ腹フェチさんはいらっしゃーい笑う


ボテ腹少女のエロCG集「受胎少女~援交の果て」 サンプル画像

とある少女の孕みSS付きCG集です。

家庭の寂しさから援助交際に耽る○学生の少女。
やがて避妊無しでの行為に流され、その胎内には…。

虚無感を抱える少女が十○歳の母になるまでのお話。

ストーリーは全30ページ
(基本24枚、差分3枚、その他CG3枚)

●メインCG(1600×1200)&(800×600+HTML形式)
●文字無しjpgファイル(1600×1200)付属
●断面図が苦手な場合に差し替える為の画像付属

注:内容に断面図や妊娠表現が含まれています。
苦手な方はご注意下さい(断面図は差し替え可能です)


ボテ腹少女のエロCG集「受胎少女~援交の果て」 サンプル画像

制服に身を包んだ小さな体、未成熟な胸、陰毛の生えてない恥部、そして見事な臨月腹
このアンバランスな感じがいいのかもしんない。
最近悟ってきた僕。

ストーリーつきなので、WEB漫画を読むような感じで楽しめます。
もちろんCGだけ眺めてもOKです。

制服だけでなく体操着やスク水でのボテ腹H、輪姦シーンなどもあります。
出産シーンもありますよ。もちろん母乳も出るよ♪

ボテ腹少女のエロCG集「受胎少女~援交の果て」 サンプル画像

断面図描写がリアルでエロい!
断面図はあり・なしの切り替えができますので苦手な方も安心です。

ボテ腹ものとしては比較的爽やか系というか、ドロドロしてないのが特徴的。
ヒロインの明日香ちゃんがキュートです。

こちらのサークルは、他にも過激な(年齢的に)ボテ腹少女CGをたくさん描いてますので、
妊娠・孕ませフェチ、妊婦さんフェチ、ボテ腹フェチの方は要CHECKです。


受胎少女~援交の果て
販売開始日: 2009/02/25
容量: 69.30MB
ページ数: 画像24枚+α
サークル名: ぬるポン
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し 制服 ロリ系 妊婦 妊娠 ボテ腹 孕ませ その他学生 人気作 



エロゲマニアは孕みっ娘を応援します(`・ω・´)

↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/176-2cc5d7ee