2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女痴態画集 

少女がオヤジに・・・。リアル系ロリ画像集「少女痴態画集」 サンプル画像

今日紹介するのはエロCG集です。
エロゲーではなくてゴメンなさい。

『少女痴態画集』というロリ系イラスト集なんですが・・・

これが非常にヤバい感じです。

※ロリ系に耐性のない方はお引き返し下さ~い 危険で~す(`・ω・´)



少女がオヤジに・・・。リアル系ロリ画像集「少女痴態画集」 サンプル画像

一言で言うと、『いろんな場所で少女がオヤジたちにいたずらされちゃう画像集』です。

とにかく衝撃的でした。

いろんなロリ系作品がずらっと並んでる中で、
これだけが物凄い異彩を放っていたと言うか、
圧倒的な存在感を感じて思わずポチってしまいました。

僕は取り立てて「凄いロリ大好きな人」ではありませんが、
でもこれはスゲーって単純に思いました。

少女がオヤジに・・・。リアル系ロリ画像集「少女痴態画集」 サンプル画像

サンプル画像を見ていただけば分かると思いますが、
画力が抜きん出てます。格段に巧いです。
少女たちの表情や体つきがリアルで、
こうなんというか・・・

犯罪の臭いがしますw

リアル過ぎてドキドキするんだよォー((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

正直、紹介しようかどうか迷いました。
なんていうかこう・・・人格疑われそうでw

少女がオヤジに・・・。リアル系ロリ画像集「少女痴態画集」 サンプル画像

膨らみかけの胸、上気した頬、発育途中の細っこい手足、とにかくリアルです。

こちらのサークルの過去作品を見ると、
まぁ普通のロリ作品って感じで、それ程惹かれるものはないんだけどねぇ。
この作品は凄いなあ。
絵師さん変わったとか?それとも描きかた変えたのかな。

少女がオヤジに・・・。リアル系ロリ画像集「少女痴態画集」 サンプル画像

↑の少女の表情とかすごく良くないすか!?
DSいじりながらというシチュにもリアルを感じます。
「興味ないようなフリしてるんだけどちょっと感じちゃってる様子」が
絵から伝わってきてスゲー興奮しますたよ僕ゎ。

ポーズやプレイにもバリエーションがあって、これが正直使えます。←何故か小声ww

「アニメ顔のロリには興味がない!」っつーつわもの(?)の方でも、
これなら満足するんではないでしょうか。

リアル系ロリ画集をお探しの方は是非是非・・・。


リアル系ロリ画像集「少女痴態画集」

少女痴態画集
販売開始日: 2009/03/16
容量: 5.86MB
ページ数: 19イメージ
サークル名: 深山燕石
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 処女 その他学生 イラスト集 超人気作 強姦 ロリ系


小声でおすすめしますw

↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/181-ad266a08