2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Night Where elegy flows... 

マニアックなプレイ満載の汁だく陵辱調教エロゲ「Night Where elegy flows...」

今日紹介するエロゲは、ソフトさーくるクレージュの『Night Where elegy flows...』

2人の姉妹を陵辱調教!

いつものように 汁たっぷり でお届けです。


クレージュ作品はいつもエロいな~。


マニアックなプレイ満載の汁だく陵辱調教エロゲ「Night Where elegy flows...」 サンプル画像

性に対して潔癖なヒロイン、古淵杏奈を凌辱するゲームです。

杏奈にはストレスパラメータがあり、
これが最大値に達すると凌辱終了となりますが、
最大値は「処女」「憧れの彼氏」「妹」「写真」など、
「脅す」ことで増やすことができます。

凌辱の方法はあなたの自由。
「処女だけは勘弁してやる」
「憧れの彼氏に犯させる」
「彼氏の童貞を妹に奪わせる」
「妹を性処理道具として呼び出す」
「浣腸して露出散歩させる」
「強制オナニーさせる」
「凌辱写真をネットに流出させる」

など凌辱の内容によってさまざまなエンディングを迎えますのでいろいろ試してみて下さい。
また、「卵」「クスコ」「浣腸器」などのアイテムを使って、より屈辱的な凌辱を行えます。

ゲーム本編開始1分でハッピーエンドを迎えられる徹底凌辱ゲーム、ぜひお楽しみ下さい!

声の出演:榊木春乃/水上つばさ
原画:とろろ
シナリオ:阿羅本景


マニアックなプレイ満載の汁だく陵辱調教エロゲ「Night Where elegy flows...」 サンプル画像

クレージュ十八番の調教ゲーなんですが、なんだかいつもと雰囲気違くね?
なんでかな?アヘ顔があるから?

ヒロインのオナニー動画を入手した主人公が、それをネタに脅して陵辱調教するというお話です。
ヒロインは、どっかで見たよな金髪ツインテールのヒロイン「古淵杏奈」と、
その妹のネコミミ風リボン装備の天然ビッチ「古淵智紗」。


濃いぃ精液描写やハードな陵辱プレイが特徴のサークルさんです。
断面図も装備されてます。これがまたリアルで少し怖いくらい。
局部の描写がとてもリアルです。

輪姦、三穴攻め、強制オナニー、口腔オナホ、卵挿入、鼻フック、スカトロ、クスコなどなど、
かなりマニアックなプレイ内容が揃っており、なかなか楽しいですw

ヒロインの彼氏が絡んだ寝取り、寝取られな要素も少しあります。

マニアックなプレイ満載の汁だく陵辱調教エロゲ「Night Where elegy flows...」 サンプル画像

出ました 鼻フック!鼻フックですよー。
いや別に僕は鼻フックフェチじゃないですが、
鼻フック完備のエロゲって珍しいんでついつい興奮してしまいます。

エンディングの数がすごく多いです。
んが、分岐がわかりにくいのでフルコンプが辛いっす。
でも、1000円台でここまで楽しめる作品を提供してくれるクレージュさんはホントすごいと思います。

汁だく、陵辱プレイ、アヘ顔、スカトロ、などのキーワードにピンときたら買いでしょう。
マニアックなプレイが好きな方に強く、強くおすすめします。

Night Where elegy flows..
販売開始日: 2009/08/02
容量: 252.37MB
サークル名: ソフトさーくるクレージュ
ゲームジャンル: アドベンチャー(徹底凌辱)
題材: オリジナル
ジャンル: 凌辱 輪姦 スカトロ アナル クスコ 汁だく 汁ゲー 断面図 寝取り、寝取られ ぶっかけ ツインテール 準新作 人気作


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/183-a10a7804