2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モナリザ・カルトガーデン 

フルCGアニメーションの同人エロゲー「モナリザ・カルトガーデン」 サンプル画像

最近3DCGのエロゲーをやってなかったんで、
久々にと思い立って探していたら、いいのを見つけました。

サークル雫組の最新作、『モナリザ・カルトガーデン』
フルCGアニメーションの同人エロゲーです。
これがまたすげーハイクオリティなCGアニメでした。

ヌルヌル動くぉ!(`・ω・´)


フルCGアニメーションの同人エロゲー「モナリザ・カルトガーデン」 サンプル画像

<ストーリー>
デザイン部創設者のチビ部長は、
俺の男心をつついて狼狽する様を観察するのがなによりの楽しみらしい。
後輩の鷺ノ宮さんは、そのナイスなスタイルを利用したコスプレに熱を上げてるようだが、
最近はその火の粉が俺や部長にまで降りかかろうとしている。
まあ、少々の居心地が悪いときもあるが、女子2人に振り回される自分は、
実は勝ち組なんじゃないだろうか…?

■特徴■
滑らかで自然な質感を追求したフル3Dアニメーションノベル。
250カットを超えるボリューム、ディテールが生む濃厚エッチパート。
柔らかな肉感表現を追求した、シェーダー&ソフトボディモーション。
ズーム・マルチアングル・体位変更などシーンに応じて様々な動画切り替えが可能。
チャプターメニューから見たいシーン全て閲覧可能。


フルCGアニメーションの同人エロゲー「モナリザ・カルトガーデン」 サンプル画像

初めて買ったサークルさんですが、キマシタ。キマシタよ、これは。

CGアニメーションのクオリティ高けぇー(; ゚Д゚)

動きが滑らかでカメラワークもイイ!
細かいカット割りや音声も凝ってて、すごく楽しめます。
汁とか女の子の表情とかイクときのビクビク!な動きもすンごいリアル。

フルCGアニメーションの同人エロゲー「モナリザ・カルトガーデン」 サンプル画像

ストーリーは、とある学園のとある部活動で、
オタクな主人公(♂)が、個性的な部長や部員(♀)に翻弄されつつ盛り上がっちゃう、みたいな。
それどこのS○S団?、みたいな。

ヒロインは、おっとり巨乳コスプレイヤー「鷲ノ宮理沙」と、
ツンデレ貧乳ロリ部長「御木谷モナ」の2人。
どちらもかなりのオタ娘で、会話もオタ話満載なんで聞いてるだけでもなかなか面白いです。

フルCGアニメーションの同人エロゲー「モナリザ・カルトガーデン」 サンプル画像

初々しく恥らう理沙チャンも主導権を握ろうとするモナたんも、どちらも可愛いっす。
ちなみに、理沙チャンはセーラー服、モナたんはメイド服(ニーソ)でプレイを楽しめます。

Hシーンまでの序章も丁寧に作られていて感情移入しやすいです。
【理沙編】 パンツ見ますか?⇒ おっぱいさわさわ⇒見せ合いっこ⇒極太マーカーw⇒ フェラ ⇒本番
【モナ編】 パンツうりうり ⇒ 顔舐め手コキ ⇒ フェラ ⇒ アナル責め ⇒ 本番

さりげにマニアックなプレイが楽しめるのもいいですな。

フルCGアニメーションの同人エロゲー「モナリザ・カルトガーデン」 サンプル画像

システムは非常にシンプル。難しいことはなんもありません。
もちろんチャプター画面も完備なので、好きなシーンがイッパツで見れます。

Hシーンでは、ズームやアングル変更、体位変更などの選択が可能です。
アングル変更などの選択肢以外は基本的に一本道なので、
エロゲー初体験の方でもスイスイ遊べます。
短いのでサクッと一本遊びたいときにもおすすめ。

テーマ曲もチカラ入ってます。ついつい口ずさんでしまうようなキャラソンです。

フルCGアニメーションの同人エロゲー「モナリザ・カルトガーデン」 サンプル画像

僕はツンデレスキーなんで モナたんがど真ん中 でした。

ベロチュー手コキのシーンなんかもうたまらんかったです。
アナル責めで素になっちゃうとことかも。

別にロリだからとかメイド服だからとか縞パンだからとかツインテールだからとか、
そおいうことではありません。決して。

まぁロリっ娘メイド萌えの方はやはりど真ん中だと思いますんでおすすめです。
着衣エロスキーさんにも。

フルCGアニメーションの同人エロゲー「モナリザ・カルトガーデン」 サンプル画像

3DCGならではの見事なおっぱい揺れも見所です。
もう、ぷっる~んぷるん です。
このツヤ、このハリ、これはアニメじゃ表現できないよぉー。

スミマセン、CGおっぱいのことになるとついつい興奮してしまいます・・・。

フルCGアニメーションの同人エロゲー「モナリザ・カルトガーデン」 サンプル画像

やっぱいいわ、動くエロゲって。

ループが長めなのもヨカッタです。
どこからがループかわからない絶妙な編集技が光ってましたね。

全体的なボリュームは少ないけど、
CGアニメのクオリティ、CVなどがこのレベルなら許せるね。


いや~かなり楽しめました。

Hシーンは言わずもがなですが、
コミカルな雰囲気と随所で展開されるオタ話がいいアクセントになってます。
ハ○ヒとかげ○しけんとか好きな方は笑いどころ満載なはず。

次回作も期待してます!

⇒デモムービーがダウンロードできます。ヌルヌル動くCGアニメをご覧あれ。

フルCGアニメーションの同人エロゲー「モナリザ・カルトガーデン」

モナリザ・カルトガーデン
販売開始日: 2009/08/26
容量: 952.13MB
サークル名: 雫組
ゲームジャンル: ソフトウェア(アニメーションノベル)
題材: オリジナル
ジャンル: 殿堂入り 3DCG アナル 異物挿入 動画+アニメーション 学園もの ロリ系 メイド デモムービー ツインテール 微乳 ツンデレ



祝☆アニメ化!   とかはないですか、ね・・・。

↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/184-ffde3785