2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~ 

痴漢エロゲー「痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~」 サンプル画像

久々なカンジの痴漢エロゲーを紹介します。
『痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~』
Guiltyの痴漢電車男シリーズの第3段です。
痴漢もの大好物の僕としては待ちに待った作品です。
今回はヒロインが3人!


痴漢エロゲー「痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~」 サンプル画像

<ストーリー>
これと言って取り柄のない平凡な男子学生の野原学は、今日も変わらぬ日常を過ごしていた。
学の目の前には憧れの女子学生、諸積遥香がいる。

今日こそは声を掛けよう、と思うのだが引っ込み思案の性格が災いし、
いつも彼女に気づかれないようにそっと眺めるだけの毎日。

ある日、学は自分の内気な性格を変えるきっかけとして、
痴漢を止めようとするが逆に痴漢男に逆ギレされ窮地に立たされてしまう。

そんな学を救ったのは、意外にも痴漢されていた女性、久我夏美だった。
危機が去って安堵している学に夏美は、快楽を得るためにわざと痴漢されていたことを口走る。

「なんでそんなことを?」
「こういう身体にされてしまったのよ!あの男に!」

思わせぶりな言葉に首をかしげる学を無視して、
何故わざわざ痴漢を止めようとしたのかを学から聞き出す夏美。

遥香のことは伏せて学は自分の胸の内を打ち明ける。

「自分の性格を変えたかったワケね…。でも、変わったふうには見えないけど」

結局、精神的に何も変われなかった自分に失望する学を見て、恥女行為をするのを思いつく夏美。
突然の展開に抵抗する学だったが、大人の女性に触られる新たな感覚に興奮を覚え、イキそうになる。

「続きがして欲しかったら、また明日ここにきなさい」

その言葉を残して颯爽と出勤していってしまう。
寸止めを喰らい欲望を持てあました学が射精する為にトイレに駆け込むと、
今度は学校の古文教師の掛井美代子と遭遇する。

「野原君、先生にフェラチオさせて…」
「先生!なに言ってんですか?」
「だって…そう命令されたから…逆らえないんです、私」

この日を境に学の平凡な日は劇的に変貌していく…。


痴漢エロゲー「痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~」 サンプル画像

人気の痴漢エロゲー「痴漢電車男」シリーズの新作です。
今回は「外伝」と銘打ち、前作のキャラ2人に新ヒロインが追加され、ヒロイン3名という豪華仕様。

前作で堕とされた2人、
Gカップ淫乱女教師「掛井美代子」(cv.かわりまりの)と、
勝気なFカップ痴女(歯科助手→派遣社員に転職)「久我夏美」(cv.彩世ゆう)
が、性欲をもてあました痴女としてカムバックしてます。

で、期待の新ヒロインは、Fカップ女子高生の「諸積遥香」(cv.青井美海)
この新キャラが掛井美代子と久我夏美に仕込まれた主人公の痴漢テクで快楽の坩堝に堕とされていくという展開です。

痴漢エロゲー「痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~」 サンプル画像

主人公は毎晩、諸積遥香の盗撮写真を見てオナニーするのが日課というド変態野郎です。
ちなみに前作の主人公である伝説の痴漢マスターは行方不明になったようですw
ヘタレの主人公が掛井美代子と久我夏美に伝説の痴漢マスター直伝(?)の痴漢テクを仕込み、次のターゲットを狙い打ちします。

こうやって痴漢道は後続に伝承されていくのですね、マスター…。

痴漢エロゲー「痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~」 サンプル画像

このシリーズの売りであるアングルチェンジシステムは健在。
アングルを切り替えてより興奮する視点から痴漢行為を眺めることができます。
これがまた痒いところに手が届くっていうか、イイ感じです。
3DCGゲームですが比較的低スペックのPCでも動きます。(Vistaにも対応。)

痴漢エロゲー「痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~」 サンプル画像

僕のお気に入りだった生意気な勝気ガールの久我夏美が既に痴女に堕ちてるのはちょっと残念。
気の強いタイプを少しずつ追い込んで堕とすのがいいのになァ~。

DMMのレビューにもありましたが、プレイ時間は短めです。
ですが痴漢エロゲは総じてプレイ時間が短めなものが多いので、僕はあまり気にしてません。
むしろ短時間での痴漢行為の臨場感を愉しむのが痴漢エロゲの真骨頂だと思ってます。

そう、瞬間の情動にかける。それが痴漢道。

えらそーに語ってますがもちろんエロゲの話です。
ていうかただのバカですから気にしないように。

とりあえず、痴漢エロゲ好き、
3DCGのエロゲーが好き、という方におすすめの作品です。
⇒デモムービーがダウンロードできますんでお試しあれ。


このエロゲが気に入った方には前作もおすすめです。
痴漢電車男2 のレビュー
痴漢電車男 ~伝説のターゲット~ のレビュー


痴漢エロゲー「痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~」

痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~
販売開始日: 2009/07/17
容量: 1116.59MB
ゲームジャンル: マルチアングル痴漢AVG
原画: イチゴじゃむ ぷねうま
シナリオ: 久留間
ボイス: あり
シリーズ: 痴漢電車男
ブランド: Guilty
ジャンル: 巨乳 痴漢 アニメーション 3DCG デモ・体験版あり 女教師 凌辱 WindowsVista対応


GカップとFカップ×2、巨乳ゲーとしてもおすすめ。

↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/177-75292305