2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ夏休み! 

もうすぐ夏休み!

世間では卒業&入学シーズン真っ只中ですね。
この時期は、生活環境の変化で
「忙しくてエロゲなんてやってらんねーよ!」って方も多いのでしょうか。
いやいや、何かと憂鬱なこんな時期こそエロゲです。
引越しの荷物を解いてPCの電源入れたらレッツ★エロゲ!

さて、本日のエロゲレビュー、いきましょう。
タイトルは「もうすぐ夏休み!」
学園もののエロコメAVGです。

時期ハズレでごめんなさいよ。
もうすぐ夏休み!

<ストーリー>
夏休みを間近に控えた教室では、クラスの男子が恋愛の話題で盛り上がっていた。
明智知郎は優等生でルックスも悪くないが、残念ながら、彼女はいなかった。
一応、隣のクラスに幼馴染・東野千春とは親しい関係だが、生まれた病院も同じなら、
幼稚園、学校も同じとあって、知郎自身は、彼女を恋愛対象と思っていなかった。
しかし、ある日の放課後、ひょんなことから千春と肉体関係を持ってしまい、
それをきっかけとして、千春の友人を巻き込んだエッチな騒動に…。

もうすぐ夏休み!

なんともノーテンキなタイトルのエロゲですが、中身もとってもノーテンキですw
かなり突っ込みどころ満載な感じで笑えます。
明るく楽しく乱交乱交♪みたいな。
倫理観0です。
完璧なエロゲ空間ですから、なんでもアリです。

もうすぐ夏休み!

ロリっ子なんですが、アニメっぽいつるペタロリではなくて、
ボディの描写がすごくリアルです。なんというか・・・独特。
リアルロリすぎでヘタレな僕はちょっと・・・申し訳ないような気がします。
でもなんかちょっとくせになりそうww
サンプルCGを見て気に入った方は大丈夫でしょう。

ロリ&ショタ好きの方におすすめです(ていうかそれ以外の人は・・・汗あせ
リアルロリ系がお好みの方に特におすすめ。
割り切って楽しめる方のみどうぞ。

もうすぐ夏休み!

もうすぐ夏休み!
販売開始日: 2008/03/07
容量: 196.04MB
ゲームジャンル: エロコメAVG
原画: まめ
シナリオ: 日高真一
ボイス: あり
ブランド: コンプリーツ
ジャンル: ショタ ロリ系 ラブコメ 学園もの


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/102-01a81408