2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少佐陵辱 

少佐陵辱

本日のレビューは「少佐陵辱」
同人3DCGムービーゲームです。
攻殻機動隊の草薙素子の陵辱もの。
こういう渋い元ネタ、好きです。
少佐陵辱

麻薬密売組織に潜入した少佐の運命は・・・!
単身で潜入捜査に向かった少佐だが
捕らえられ陵辱の限りを・・・
違法媚薬に電脳がhackされる!

*キャラクターの動きと肌の質感にこだわって制作。
*フルムービー・フルボイス(cv 河合カヲリ)
*スライダーでムービーの速度を自由に変更できます。
*チェンジボタンで他のシーンに素早く移動可能
*フィニッシュボタンで、中出し、ぶっかけの選択が可能。
*体位変更もボタンひとつのマルチiコマンド。

少佐陵辱

リアルなムービーモーション3D抜きゲーです。

全身義体の少佐にSEXが可能なのか、陰毛は生えてるのか、
そもそもマ○コが存在するのかどうかとか、そういう難しい話はおいといて、

少佐カワイ過ぎww

少佐というよりちょっとリア・ディゾン似?
ツルピカ光るボディはサイボーグっぽくて良し。

少佐じゃなかったけど、抜けましたw
→無料体験版(ムービー)あります。

少佐陵辱

少佐陵辱
販売開始日: 2008/03/14
容量: 88.60MB
ページ数: 動画5本+α
サークル名: ドールズ
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: ぶっかけ 中出し デモ・体験版あり 動画+アニメーション 3DCG


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/104-12159ab4