2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぇら・ふぇちっ! 

ふぇら・ふぇちっ!

本日のエロゲレビューは「ふぇら・ふぇちっ!」
魔孕巫女 ~お清めは愛欲淫靡に~」と同じ、パルテノンの18禁同人ゲームです。
タイトルからお察しの通り、フェラチオにこだわったエロゲです。
ふぇら・ふぇちっ!

かわいいクラスメイトにフェラチオ仕込みまくりSLG!
幼馴染みでクラスメイトでもある、おっとり系で優しい性格の美少女・涼原桃華(すずはら ももか)に、
「相思相愛の娘にしてもらうフェラ」に憧れがある主人公・友樹が、フェラチオを仕込みまくってしまいます。

Hシーンの70%以上が「お口」でするシーン!
原画は、今、人気急上昇中の『にの子』さん。
そして、ヒロインである桃華の声は、フェラのちゅぱ音の上手さで名高い榊木春乃さんが演じています。

フェラ好きな人にも、ラブラブHが好きな人にも楽しんで頂きたいSLGです。

<ストーリー>
幼なじみでクラスメイトでもある美少女・『涼原桃華』の
夏休みの宿題を手伝ってあげる事となった主人公。
『宿題を全部新学期に間に合わせたら、こちらの願い事を何でも3つ聞く事』
という約束を交わし、到底無理だと思われた分量を根性で片付けてしまう。
宿題を提出し、帰ろうとしていた主人公の前に桃華が現れて呟く。

「宿題、全部バッチリだったよ…。ねぇ…3つの約束って何すればいいのかな…?」


ふぇら・ふぇちっ!

3つのお願いですか・・・。まあ僕が聞かれたとしても、
主人公と全く同じお願いをすると思いますね。

デート、キス、そしてフェラ
(最後のお願いがSEXじゃないところがこのゲームならでは。)

にの子氏の描くキャラはとてもカワイくてエロエロです。
ロリ顔と巨乳のアンバランスさがたまりません。
そしてなにより、

ボイスがエロい!

特にフェラ音は見事です。

チュパチュパ!ジュルジュルル ン・・ンハッ!!

臨場感たっぷりです(*´∀`)

音声だけでも抜けるんじゃないの。

ゲームはSLG仕立てで、正直攻略がちょっと面倒でした。
しかし!Hシーンは見ごたえあります。
フェラ特化ゲーというだけあって精液の描写も半透明っぽくリアルです。
システム面も快適で、CGも綺麗。いつもながらクオリティ高いです。

フェラ好きの方には間違いなくおすすめ。
もちろん本番シーンもありますのでご心配なく。
→無料体験版(ムービー)ダウンロードはこちら

ふぇら・ふぇちっ!

ふぇら・ふぇちっ!
販売開始日: 2007/12/07
容量: 334.00MB
サークル名: パルテノン
ゲームジャンル: シミュレーション(フェラ仕込みまくり)
題材: オリジナル
ジャンル: 人気作 フェラ 巨乳 制服 メイド デモ・体験版あり 音声付き


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/110-38555d37