2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャルセックスクリニック 

バーチャルセックスクリニック

本日のエロゲレビューは、「バーチャルセックスクリニック」
サークル「ピュアプリズム」のSEXシミュレーションゲームです。

夢のバーチャルセックス!?
なまめかしく喘ぎ、エロティックに肢体をくねらせる美少女をエッチに治療してあげて下さい!
攻めている最中にも体位を変えたり出来るようになり、挿入音も付きました!
シチュエーションは7シーン。それぞれのシーンにフィニッシュムービー付き!
(アニメーションパターンを大幅に増やしたため、必要メモリが増えました。
画像サイズもパターン増量のため少し小さくしました。(560×420ドット))

3DCG作品です。
動画はなめらかで良く動きます。ボイスもエロイっす。
数年前の作品であることを感じさせないクオリティです。

ただ操作性がちょっと・・・。

ポールダンスオナニーや、機械に固定されピストンマシーンで犯されたりしますが、
普通のSEXもあります。
思ったよりも鬼畜系ではなかったです。

しかし、なんと言うか、ピストンマシーンによるファックはアブノーマルで興奮しますな!(・∀・)
機械姦もののエロゲはもっとやってみたいですな。

ハンパない量の愛液がドバァーッ!と噴き出るのには少し笑いました。
精液も多めなので、汁ゲー・汁だく系が好きな方にはおすすめです。

バーチャルセックスクリニック
販売開始日: 2004/09/07
容量: 366.95MB
サークル名: ピュアプリズム
ゲームジャンル: シミュレーション(SEX)
シリーズ: バーチャルセックス
題材: オリジナル
ジャンル: 殿堂入り 3DCG 動画+アニメーション 音声付き 汁だく 拘束 機械姦


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/115-92c5de68