2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母性のシンジツ 

母性のシンジツ

今日紹介するのは、アキヤマ興業さんの「母性のシンジツ」
エヴァ18禁同人誌、ユイ本です。
母性のシンジツ

母である前に女としての肉欲に屈服するユイ。
浣虐と汚辱にまみれた被虐の快感に溺れてしまう。

三日月四幸氏の描く絵が好きなので、購入してみました。
碇ユイ本ってトコがまたシブい。
いつもながら、安定した画力。上手いなぁ。
また表情が色っぽいんだな~。

母性のシンジツ

シンちゃんがイッチャッテます。
ユイがメインですが、前半はレイです。
話という話はないに等しいですが、
暗いです。ダークです。シンジ君なんで。
縛り、アナル責め、母乳 etc. ハード目です。

僕は面白かったですが、この短さでこの価格はちょっと高いなあ。
コストパフォーマンスは悪いです。
が、買って損した感じはしなかったですよ。

一応、近親相姦もの・・・になるのかな?

母性のシンジツ
発売日: 2007/12/27
ページ数: 20
サークル名: アキヤマ興業
作家: 三日月四幸
ジャンル: 18禁 男性向け アニメパロディ エヴァ 碇ユイ 綾波レイ 碇シンジ 近親相姦


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/121-30d603f9