2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑 ~始発の章~ 

誘惑 ~始発の章~誘惑 ~始発の章~誘惑 ~始発の章~誘惑 ~始発の章~誘惑 ~始発の章~誘惑 ~始発の章~

今日は珍しくアダルトアニメの紹介です。
『誘惑 ~始発の章~』

センセイと生徒のラブラブものにちょっとスパイス効いた感じのお話です。
痴漢もあるよ♪

<あらすじ>
臨時教師である綾部博之は、ある日教材倉庫で自慰行為に耽っている琴原蛍を目撃してしまう。
自慰の最中に博之の名を叫ぶ蛍…そして蛍に教材室に引き込まれてしまった博之は、誘惑されるままSEXをしてしまう。
数日後、博之は学年主任の恭本真咲に呼び出され、そこで真咲に蛍とSEXをしている博之のビデオを見せつけられる…。

誘惑 ~始発の章~

ピンクの髪の女の子がカワイイです。
ステッキ持って魔法少女に変身しそうな感じですw

誘惑 ~始発の章~

僕の目当ては痴漢シーンだったわけですが、
痴漢シーンは全然短かったですorz
でもヨカッタですよ。処女膜プチッ☆とかあったり。

作画のクオリティは高めです。
マ○コの描写もリアルです。
ところどころムラがあるのが少々気になりましたが。

デートイベントなんぞもあったり。
「ご主人様」にご奉仕プレイもあったり。
ネコしっぽ娘とか出てきたり。
なかなか楽しめました。

女の子のタイプにもっとバリエーションあったら良かったな。
声も、もにゃっとしたアニメ声でどれも同じに聞こえるんですけどー。
使いまわしてんの?

⇒後半に続く。


誘惑 ~始発の章~

誘惑 ~始発の章~
配信開始日: 2006/10/07
収録時間: 30分
シリーズ: 誘惑
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 縛り ブレザー アニメ レズ 美少女


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/144-c3348570