2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

red.chips 

red.chips

前回・前々回に引き続き、サークル描き屋Kiyoshiさんの作品をご紹介。
今回は『red.chips』という18禁3DCG動画集です。

描き屋Kiyoshi同人連作『red muffler』(レッドマフラーストーリー)のダイジェスト動画集です。
各話のシーン内から今後展開されるであろうカットを少しずつご紹介した内容になってます。

ムービーモードとセレクトモードがあり、
各モードからはシームレスに移動でき、お気に入りの繰り返し動画から
続けてお話のフィニッシュへなどへ進めます。

SEX 触手 獣姦 ソフトSM
物語のご紹介シーン(エロシーン以外のカット)もあります。

red.chips

たかがダイジェスト版と侮ること無かれ。
これがなかなか、いやかなり凄いのです。
世界観、キャラクター、演出、CG技術、プレイ内容、
どれも完璧に作りこまれていて、見ごたえ満点です。
もちろん、エロさも満点です。(ご安心をw)

触手、機械姦、包帯少女、獣姦、変身(!)など、
かなりディープでハードな内容です。
SM的な描写も多いんで、そういうのが苦手な方は止めときましょう。
乳首に針をブッ刺される描写(( ;゚д゚)ヒィー!)があるのですが、
僕はそこだけはダメでした・・・

CGの質の高さはいつもどおりの素晴しさ。
ヒロイン達の表情がゾクッとするくらいエロティックです。
SFチックな変身シーンがあるのですが、それがまたすごくカッコイイ!
この設定で普通のゲームやCGアニメ作ってくんないかなあ。

抜くとか抜かないとか、そんなことはどうでもいい。
と言いたくなるくらい素晴しい作品ですw
(抜けないという意味ではありません。)

3DCGエロゲを敬遠している方にこそ、見て欲しいです。
苦手意識がブッ飛ぶ・・・かも!?

とにかく早く本編が見たくなります。
しかし、悲しい哉、まだ本編が1作目しか出てないのですが・・・。


⇒無料体験版ダウンロードはこちら。

red.chips
販売開始日: 2007/02/27
容量: 312.00MB
ページ数: 動画39本
サークル名: 描き屋Kiyoshi18K部隊
シリーズ: red.
題材: オリジナル
ジャンル: 3DCG 動画+アニメーション 凌辱 触手 獣姦 殿堂入り



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/150-f82bc0bf