2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪奇エロエロ 怪盗山猫 VS ゴリラーマン 

怪奇エロエロ 怪盗山猫 VS ゴリラーマン

いつものようにDMMで同人エロゲコーナーをウロウロしていると、
大変気になるタイトルを見つけました。

『怪奇エロエロ 怪盗山猫 VS ゴリラーマン』

え、なに、それ、ゴリ、ゴリラーマン!?(゚Д゚)

しかもシリーズ物で、かなりの数の作品が出てるではないですか!

うーん(・_・;

結局、一番気になった『怪奇エロエロ 怪盗山猫 VS ゴリラーマン』をポチ。


・・・もしかしたらとんでもない世界に飛び込んでしまったのかもしれませんw


全てのB級エロホラーファンに捧ぐ!
怪奇エロエロシリーズ『怪盗山猫VSゴリラーマン』

<凄腕のセクシー怪盗、コードネーム‘山猫’
画期的な研究の機密資料を奪いに入った研究室………
その研究とは、人間の脳を動物に移植する恐怖の実験だった!
女怪盗‘山猫’と連続レイプ殺人犯の脳がマウンテンゴリラに移植された‘ゴリラーマン’との死闘!鬼畜陵辱!
さらに媚薬を注入され自らゴリラのぶっとい一物をおねだりさせられてしまう‘山猫’!
大量中出しされ、風船の用に膨らんでいく腹など見所満載!


なんかツッコミどころ満載なんですけど。

とか思いつつプレイ開始。

怪奇エロエロ 怪盗山猫 VS ゴリラーマン

ネコミミ巨乳女怪盗が、ゴリラーマンに激しく犯されまくります。

うは・・こりゃ、獣姦じゃん…Σ(゚Д゚ノ)ノ

ゴリラなんだから当たり前なんだけど、なんか想像できてなかったもので。
拘束され、媚薬でエロエロにされ、ゴリラの巨根がグサグサと・・・。
終盤、大量中出しされ腹が風船の様に膨らむ、ややグロっぽいシーンがあります。
腹ボコフェチにもおすすめできそう。

CGも良い出来です。。動きが滑らかで、肌や汁の質感もとてもリアル。

このゴリラーマンには続編があり、そちらもかなり激しくエログロな模様。
是非やってみたいですな。

ミョーに味のある独特の個性を持ったエロゲでした。
なんか忘れらんなくなりそw
シリーズ読破するか・・・。

⇒無料体験版はこちら。


怪奇エロエロ 怪盗山猫 VS ゴリラーマン
販売開始日: 2007/04/27
容量: 225.00MB
ページ数: 動画1本
サークル名: EDGE systems
シリーズ: 怪奇エロエロ大作戦
題材: オリジナル
ジャンル: 3DCG 動画+アニメーション デモ・体験版あり ネコミミ 獣姦 拘束姦 媚薬 腹ボコ


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/155-5b4aa7a0