2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~ 

精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~

エロ漫画やエロアニメのアヘ顔ってどう思います?

僕はねー苦手なんですよ。
なんか白目向いて舌をデローンと出して笑いながらヨダレ垂らして、
「病気かコイツは!」って感じじゃないすか。

もうギャグにしか思えないつーか、あれは一体誰が書き始めたんでしょうね。

で、凄いエロゲを見つけたんですよ。
タイトルは『精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~』っていうまあ普通(オイ)の、
いわゆるエロゲなんですけど、ゲームジャンルが、「アドベンチャー(アヘ顔孕ませ) 」ってw

アヘ顔孕ませwww

ディーゼルマインは時々すごいインパクト放って来るんで油断できません。

精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~

アヘ顔フェチの方っているんでしょうか?
いるのなら、是非お友達になりたいです。
で、アヘ顔のどのへんがいいのか、その魅力を語っていただきたいです。
僕には正直、未開の地です。

ではなぜそんなエロゲをポチってしまったのか。
一言で言うとインパクトにやられた、って感じなんですけども。
魔が差したともいうかも。
あと、まぁ、腹ボテ?←何故疑問系w


<ストーリ>
空気が読めない言動で、校内でもなんとなく知られた存在の主人公。
高飛車クラスメイトらにイジられた翌朝、自分の下半身に目をやると、なんと

キ○タマとペニスが「超」巨大化していた!

急いで保健室に駆け込むと、やけに凛々しい女医が目を光らせて「最新の論文で
取り上げられていた病気かもしれない」と言う。
すぐにその場でサンプル採取を求められたが、恥ずかしさが勝ってなかなか射精
出来ない。見かねた女医が完全防備で軽く手伝ってくれた瞬間……。

ドバドバドバドバッ

大量の精液が、あっという間に女医の用意したビニール袋を一杯にしてしまった。
もの凄い快感。そして部屋中に立ちこめる生臭い匂い。
ふと気付くと保険医の瞳に妖しい光が宿っている。

「女の子に虐められるって言ってたろう。復讐してみないか?」

主人公はその言葉の意味もわからないまま、激しく肯いていた……。


■対象嗜好
・大量の精液を注入することによる擬似孕ませ+液体まみれ。
・美女、美少女を腹ボテ&アヘ顔に、醜く変形させる。
・媚薬効果によってメス化、エロエロに欲情させる。

○キービジュアル
・大量精液による擬似孕ませ
・フェラ→ ぶっかけ顔面液まみれ。口、鼻から強烈に精液を噴き出す
・アナル中出しで擬似浣腸、腹ボテ、逆噴射
・全身液体まみれで発情、精液ねだり

精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~

↑主人公、かなりの巨根です。

そんな病気に私はなりたい。

大量精液による擬似孕ませ(擬似ボテ)がメインのエロゲです。
選択肢がないノベルタイプなので気軽に楽しめます。
動きがないのはちょっと寂しいけどね。

精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~

「キミの精液入りのコーヒーを作っておいた。」

ナイスアシストグッ
マッドサイエンティスト?な女医さんです。

精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~

うーん、見事なアヘ顔。
そして見事なボテ腹。

アヘ顔と腹ボテはベストマッチだね。

媚薬でエロエロの精液まみれのヒロインたちが卑猥です。
膣はもちろん、鼻から精液、尻から精液、とにかく精液まみれ。

精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~

「ご、ごれぇ、せーえぎ、い、ぎっ、このせーえぎがほしがっだのぉぉぉっ!」

すごいことになってます。

かなり迫力のある描写が多いです。
レイプ、汁だく、ボテ腹、アヘ顔、ひぎっ好きにはたまらない一本でしょう。

ヒロインが巨根に串刺しにされて白目を剥いている描写なんかにグッとくる方にはオススメ。
体験版だけでもかなり遊べますよ。

⇒無料体験版ダウンロード

精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~
販売開始日: 2008/11/17
容量: 230.00MB
サークル名: ディーゼルマイン
ゲームジャンル: アドベンチャー(アヘ顔孕ませ)
題材: オリジナル
ジャンル: 体験版 アヘ顔 レイプ 汁だく ボテ腹 凌辱 制服 学園もの 女教師


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/160-238bfc0b