2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さまは○学生 

奥さまは○学生

本日紹介するのは、私立さくらんぼ小学校の「奥さまは○学生」
ロリ美少女とのドタバタ結婚生活エッチコメディです。

ほんわかですが中身は危険?

<ストーリー>
誕生日。オフクロから唐突に告げられる衝撃の事実。

『あなたにはお嫁さんを用意しました』

名家のしきたりでなんと嫁が出来てしまった! 
とまどいながらも、どんな女の子が来るか妄想を膨らます主人公。
しかし…

『はじめまして、旦那さま』

現れたお相手は、とっても小さな女の子だった!
唐突に始まったドタバタ結婚生活。
いったいこの結婚はどうなるの!?


◆プロ声優によるフルボイス
◆イベントCG総数1500枚! 立ち絵総数CG1500枚
◆シナリオは700キロでお送りするADV


奥さまは○学生

こういうほんわかしたムードのゲームはいいですね。
和むなあ。

まぁロリエロゲで和んでるオレどうよとは思うが。

そんなほのぼのした雰囲気のエロゲですw

奥さまは○学生

「どっちのおっぱいが好きですか?」

どっちも好きッス(・∀・)

なによりまず女の子がかわいい!
これにつきる。
ボイスも良いです。ロリもツンデレも合ってます。
立ち絵のバリエーションも豊富で楽しめます。

奥さまは○学生

ヒロインの雪江ちゃんは○学校4年生。
ちっちゃいけれど主人公のお嫁さんになろうと一生懸命な女の子。
この健気さと子供っぽさがそそるんですな。

奥さまは○学生

お付きの花子はツンデレ娘。
○学校2年生ながら見事なナイスバディー。
巨乳チャンです(*´∀`)

僕なんかはどっちかと言うとこっちの娘の方が・・・。

奥さまは○学生

ストーリーもきちんと作られてます。
なんか、ちょっと、普通にいい話で、ジーンときちゃったり。

漫画のような演出もコミカルで面白い。

奥さまは○学生

もちろん楽しいだけじゃないぞ。

フェラ描写、激エロ。

小さなお口いっぱいにアレを頬張って一生懸命チュパチュパしている表情がもぅ・・(*´∀`)ムッハー

奥さまは○学生

いやいやいやいやw

いろいろツッコミどころ満載ですが(笑)、大丈夫なんかね、これ。
まあ大丈夫じゃないから同人なんだろうけどね。
どっちにしろ今のうちに買っといた方がいいかもしれんです。

ロリ好きには鉄板。ツンデレ好きも見逃せない一本です。
無料体験版でフェラ、3Pシーンなど拝めます。

奥さまは○学生

奥さまは○学生
販売開始日: 2008/01/25
容量: 1213.00MB
サークル名: 私立さくらんぼ小学校
ゲームジャンル: アドベンチャー(ドタバタ結婚生活)
題材: オリジナル
ジャンル: ツンデレ ロリ系 小学生 中学生 おしっこ ノベル デモ・体験版あり 超人気作


おちんちんさんぱっくんクイズ、僕もしてほしいなぁ~。


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/162-86e5625f