2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~ 

ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~

緑の眩しい季節です。
今って、一年で一番過ごしやすい季節なんじゃないですかね。
暑くもなく寒くもなく。
まー梅雨入りしたら鬱陶しいですけどね。
今のうちに遊んどくかなー。

さてさて、今日紹介するおすすめエロゲは
『ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~』です。

サークルハンバーグ係さん作、3DCGの青春系同人エロゲー。

爽やかな季節に爽やかなエロゲー、いかがっすか。

■ストーリー■

「ねぇ、聞いた? 同じクラスの真奈美と裕樹がエッチしたんだって!」

夏美が、こんな話をするなんて想像もしてなかった。

幼馴染で、同じ学校に通う彼女とは、家もすぐ隣だったこともあって、
毎日一緒に登下校する仲だった。

「真奈美ちゃんって、お前と違って大人って感じだからなぁ」

「裕ちゃんに言われたくないわよ(笑)。
幼馴染の私の知る限り今まで一人の彼女も居ないくせに(笑)」


彼女を自分の日常に引き止めたくて、とっさに口を突いて出た言葉だった。
(『エッチしてる同級生たちのほうが特別なんだ』って、、)

意図してか知らずか、大胆な彼女の行動。
気が付いたときには、僕の思考は完全に停止してしまっていた。
その時は、それが彼女の精一杯の勇気だとも知らずに。

オープニングからエンディングまでフルアニメーション・フルボイス

「新感覚・青春エロ満載ムービー ゆうなつ」、スタート!


■仕様■
ジャンル: 学園ラブラブ(陵辱?)エロムービー
音声 : BGM / 効果音 / くちゅ音&フェラ音
女性フルボイス(淫語丸出し)


ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~

ヒロインは、ショートカットの可愛い感じの女の子。
おっぱいは柔らかめ。
抜けるような白い肌でふわふわした感じの揺れ具合です。
梅麻呂3Dサンみたいなリアルボディもいいけど、こういうちょっとアニメチックなのもいいね。

プレイは比較的ノーマルですが本番シーンが長くて良いです。
挿入シーンの女の子の表情にこだわりを感じました。

セーエキは片栗粉ですな・・・w
もうちょっと透明度が欲しかったというかなんというかまぁどおでもいいんですけど。

黒ソックス+ローファーSEXなんでフェチの方は是非。

ちょっと古い作品ですが、今でも十分使えます。
さすが、殿堂入りしただけの作品ではありますね。

⇒無料体験版あります。


ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~
販売開始日: 2007/07/13
容量: 357.00MB
ページ数: 動画8本
サークル名: ハンバーグ係
題材: オリジナル
ジャンル: 殿堂入り 学園もの 制服 デモ・体験版あり 動画+アニメーション 3DCG




↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/166-9313d926