2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱爆乳女教師 

淫乱爆乳女教師

なんてこったぃ!

僕の大好きなエロゲ、
『淫乱爆乳女教師』のレビューをまだ書いていないことに今頃になって気が付きました。

おっかしいなあ。絶対書いたと思ったんだけどなあ。

ストーリーはこんな感じ↓
==============================================
放課後の校内に響く妖しいピアノの音色。
一人の男子生徒は導かれるように音楽室へ向かう。
そして、女教師による危険なレッスンが始まる…。

一触即発の教師対生徒の性行為をお楽しみください。
==============================================

これは本当におすすめの 使 え る 一本です。

淫乱爆乳女教師

僕は別に取り立てて巨乳好きという訳じゃないですが、これは気に入っております。
現実では(多分)ありえない、ギリギリな感じの爆乳です。
何がギリギリかっていうと、これ以上デカかったらエロイというよりキモイと思う。

そんな巨大なおっぱいが、グルングルン回ります。
360度回転、横揺れ、縦揺れ。見事です。
この乳揺れは、3DCGエロゲの見所のひとつでしょう。
その巨大な乳によるパイズリも圧巻です。

CGのクオリティは極めて高いです。
女体は勿論、チ○コから背景まで凄い作り込みようです。
ボーっと見てると、時々実写に見えてくるから不思議。
これ、2006年の作品なんですよね・・・。なんという完成度の高さあせ

激しいピストンシーンでカメラが手ブレするように揺れる演出とか、
アングルとかもすごく凝ってて舌を巻きます。
声優さんの熱演もいい感じ。

最後の4Pは最大のヌキどころでしょう。
本番シーンが多くねっとり系なのもイイデスナー。

赤縁メガネの女教師は「美人」と言う感じじゃないんだけど、なんかすごくエロイ。
それも狙ってるんでしょうか。

レビューで言われてる精子ですが、僕はこのくらいで丁度いいと思うんだけどなあ。
皆さん濃いのがお好きなんですねw

3DCGのエロゲは最近はたくさんありますが、
これほどのエロスを感じるのはあまりありませんねえ。
梅麻呂3Dさんの作品はなんでこうエロいんだろう。
3DCGに苦手意識を持ってる方にも是非試してみて欲しいです。
価値観変わりまっせw

同人としては価格が高めですが、それに見合った価値がある作品だと思います。
ずっとコレクションして繰り返し使用したい作品です。

無料体験版がありますので、とりあえずこのクオリティの高さを見てほしいです。

淫乱爆乳女教師
販売開始日: 2006/09/26
容量: 392.00MB
ページ数: 動画22本
サークル名: 梅麻呂3D
シリーズ: 淫乱女教師
題材: オリジナル
ジャンル: 殿堂入り 女教師 めがね 巨乳 音声付き 動画+アニメーション 3DCG


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/167-3f59cbdc