2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセ教師 ~性活指導ADV~ 

ニセ教師 ~性活指導ADV~

久しぶりに(?)陵辱系のエロゲを紹介してみよっかな。

「ニセ教師 ~性活指導ADV~」
学園陵辱エロゲーです。

このエロゲの売りはなんと言ってもヒロインの人数。

なんと総勢22名!

この22名を凌辱&調教し尽くします。


ティンコ持つかな…。


ニセ教師 ~性活指導ADV~

媚薬が飛び交い、嬌声が混じり合う、性活指導陵辱劇、開幕!

主人公は、気ままな一人暮らしを堪能しているる青年・佐藤雅人。
ある日、彼の元に覚えのない荷物が届く。
見ればそれは、よく似た住所の同姓同名の他人へ届けられるべき荷物だった。
だが、自分と同じ名前を持つ人物が、何を買ったのか興味を引かれた雅人は、
この際だと荷物を開封してしまう。

中に入っていたのは、数種の薬品と封筒。
そして、送り元のサイトのURLに、IDとパスワード。
いぶかしみながらも、封筒を開けた雅人は、いよいよ声を上げて笑ってしまう。
封筒の中には『柏陽学園に教師として赴任する権』に関する説明が書かれていたのである。
馬鹿馬鹿しいと思いながらも、何となく捨て置くのはもったいなく、
雅人は記されていたサイトにアクセスした。

そこにはしかし、雅人の目を見開かせるに十分すぎる商品が並んでいた。
‘完全調教済みの奴隷少女’等は可愛いもので、
中には‘看護学校寮、潜入キット’などの、
雅人が手にした物より遥かにいかがわしい商品が並んでいた。
しかもどうやら、それらは【本物】であるらしいのだ。

雅人の脳裏には、自分が少女達を組み伏せる光景がまざまざと浮かんできていた。
「待っていろよ、柏陽学園の女の子達!2学期からは、この佐藤先生の教育的指導を受けさせてやるぞ!」


ニセ教師 ~性活指導ADV~

総勢22名の陵辱劇。いや~圧巻っすね。

生徒会長、大和撫子、問題児、妹ロリ、巨乳メガネ、スポーツ少女、双子、堅物風紀委員、剣道少女、水泳部エース、天才新体操少女、高飛車お嬢様、人妻、ハーフ、女教師などなど、あらゆる属性を網羅したヒロインが登場します。

こんだけいりゃ絶対好みのタイプがいるわな、そりゃ。

原画家さんを6人起用しているので、それぞれのヒロインの描き分けは問題ありません。
当然声優さんも21名(←双子分-1)。豪華ですなー。

ニセ教師 ~性活指導ADV~

総勢22名のヒロイン1人1人の凌辱シーンがしっかり描きこまれていて、実用性が高いです。
CGの総枚数も価格に見合わない大ボリュームです。
輪姦や羞恥プレイなどシチュエーションやコスプレも豊富で楽しめます。

攻略は楽。全く問題ないです。サクサク進められます。
ヒロインを選んでとにかく次々と犯し続けていくだけ。

ただ人数がハンパない分、展開が忙しないのと、
ストーリーがだんだん似てきちゃうのは…仕方ないのかなぁー。

ニセ教師 ~性活指導ADV~

次々とヒロインを犯り捨てていくというかなり鬼畜な陵辱エロゲーなので、
若干人を選ぶかも知れませんが、
Hシーンが豊富でチュパ音もよく声優さんもなかなかの演技なので、
抜きゲーとしては大変使えると思います。
ツボなキャラが何人かいれば買って損はないでしょう。

⇒デモムービーあります。


ニセ教師 ~性活指導ADV~

ニセ教師 ~性活指導ADV~
販売開始日: 2009/03/27
容量: 1484.64MB
ゲームジャンル: 性活指導AVG
原画: 藤川猫夢 紫縁 くわだゆうき 日陰影次 かんたか 八葉香南
シナリオ: 大熊陣八
ボイス: あり
ブランド: NEXTON
ジャンル: 学園もの デモ・体験版あり 調教 凌辱 ロリ系 巨乳 お嬢様


22名連戦はさすがに…キツいw



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/171-babf298a