2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シスパラ 

シスパラ サンプル画像

先日、小学生くらいの女の子が路上で縄跳び?をしながら、
「ポン、ポン、ポポポン、ぶっかけ、ポンッ♪」(←ポン酢のCM)
と歌っているのを聞いてなんとも微妙な気持ちになった僕は本当にダメな大人です。

さて、本日紹介するエロゲーはそんなぶっかけもたっぷり楽しめる同人エロゲ『シスパラ』。
妹との同棲生活を満喫できるシミュレーションゲームです。
カワイイ妹を自分の思い通りにできる調教エロゲ。

レッツ 近 親 相 姦 ☆^(。´ゝω・) b


シスパラ サンプル画像

<ストーリー>
「俺がこの家に戻って、こいつの面倒を見ながら大学に通うなら、親父も文句ねーだろ?」
そして4月……。
親父とお袋は日本を発ち、妹は望み通り志望校へと入学した。

「あの学校に通えたのはお兄ちゃんのおかげだもん。私にできることはなんでもするよ」

大学に入ってすぐに一人暮らしをしていたから、妹と暮らすのは数年ぶりのことだ。
その年月の隔たりが、妹を大人びて見せた。

そして俺の隣に横たわる甘い気配。
そっとそちらを伺うと、妹がこちらに顔を向けてすやすやと眠っていた。

(こいつ……こんなに可愛かったっけ?)

妹の寝顔を見るなんて何年ぶりだろう。
それも、最後に見たときはまだコドモコドモしていた頃だ。
今の大人びた、ほのかに色香が漂う寝顔に、俺の心臓は高鳴り始める。

改めて自分の犯した罪の重さに愕然としながら、恐る恐るキッチンへと向かえば、
妹はいつもと変わらない様子で朝ご飯の支度をしていた。

「疲れてたんでしょ? 学校の勉強だけじゃなくて、アルバイトや……私の世話で……」
「だから……お兄ちゃんにカノジョができるまで、私が代わりになってあげる」


驚いて顔をあげた瞬間、妹の唇が俺の唇を塞いだ。
ほんの一瞬のフレンチキス。
その瞬間から、俺と妹の奇妙な生活が幕を開けた。

シスパラ サンプル画像

「お兄ちゃんにカノジョができるまで、私が代わりになってあげる」

あげる あげる あげる ・・・

クハ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!


近親相姦シチュは大好物ですが(サラッと言ってのけたw)、これはまた格別な妹ですな。

CGがメチャメチャエロい っす!
ソフトさーくるクレージュさんはいつもクオリティ高いですな。
しかもエロの壷を心得てらっしゃりやがる。
汁だくでぐっちょんぐっちょんだし。
声優さんも上手いんで安心して聞いてられます。

ヒロインは三つ編みっ娘のこのみチャン。
なんと彼女は様々な人格を演じることができる特技を持ってます。
エッチの時も、兄の要望した人格になりきって、「通常(デレ)」「マゾ」「サド」を演じわけ、
兄の喜ぶように尽くしてくれちゃいます。
別の人格になりきることができる妹との濃厚なエッチを楽しめる調教エロゲなわけです。

シスパラ サンプル画像

基本的にラブラブなエッチをしますが、「マゾ」「サド」の状態で、できることや反応が変化します。
エッチ時の妹の性格はアイテムの「デレ券」「マゾ券」「ツン券」を使用することで切り替えられるという仕様w

ショップで大人のアイテムを購入することでいろんなプレイができるようになります。
バイブ、鼻フック、目隠し、緊縛、浣腸、放尿、などマニアックなシチュが豊富なのも特徴的です。
特に鼻フックは貴重ですのでマニアな方は是非w ボテ腹も一枚あります。

攻略はそこそこ面倒。なかなかコンプできません落ち込み
アルバイト、ギャンブル、デート、写真撮影などやりこみ要素が満載なので、
シミュレーション系のエロゲが好きなジックリ派におすすめ。
妹、近親相姦、バイブ、鼻フックw などのキーワードにビビッときた貴方にもおすすめなエロゲです。

⇒無料体験版でプロローグと1日目が遊べます。
うまくやればHシーンも見れますze

シスパラ

シスパラ
販売開始日: 2009/06/23
容量: 449.53MB
サークル名: ソフトさーくるクレージュ
ゲームジャンル: シミュレーション(俺と妹の奇妙な生活)
題材: オリジナル
ジャンル: 体験版 兄妹 巨乳 近親相姦 フェラ 顔射 パイズリ バイブ おしっこ


1人で3倍楽しめる妹と同棲体験!


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/173-a6b377dc