2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗚呼、素晴らしき孕ま世界 

嗚呼、素晴らしき孕ま世界

今日紹介するエロゲは、『嗚呼、素晴らしき孕ま世界』
タイトルに偽り無しの孕ませエロゲーです。

このエロゲ、設定が面白いです。

男児の出生率が急下落した世界で、20歳になると配布される
「自由性行為許可証」を見せれば、いつでも誰とでも無条件でHが可能、
避妊はNG!SEX拒めば法律違反!というそれはそれは素敵な匂いの世界。

主人公はそんな世界の貴重な成人男性。
お国の為に子作りじゃ!中出し以外法律違反じゃ!

イッツァ パーラダーイス! ヒャッホウーッ! ( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \


嗚呼、素晴らしき孕ま世界

<ストーリー>
―時は20XX年、世は超々少子化世代―

特に男児の出生率が急下落した上、国を支える働き手の成人男性も、
大半以上が寿命を全うしてしまった。
政府や関係機関はほとんどが女性だけで構成され、20世紀頃までとは逆に、
女尊男卑が叫ばれるようになった。
だが、女性のみで国家が成り立つハズがない。
政府は、この男女の比率の格差を是正するべく、正気とは思えない新たな法律を制定・施行した。

『超少子化対策特別法案』

衆・参両院の全会一致で承認されたその法案は、
俗に『セックス新法』と呼ばれ、この国中に広まった。

ひとつ。
成人男性の自慰行為を禁ずる。

ひとつ。
性行為に伴う避妊手段の一切を禁ずる。

ひとつ。
成人女性は、成人男性に性行為を要求された場合、いつ如何なる時もこれに応じねばならない。

ひとつ。
成人男性の求めに応じない成人女性は、政府指定の少子化対策特別施設へ身柄を送致する。

ひとつ。
一定の期間、性行為に及ばなかった成人男性は、政府指定の少子化対策特別施設へ身柄を送致する。


俺、津村康浩は、そんな時代のそんな町で生まれ育った、貴重な男性である。
今日は、待ちに待った20歳の誕生日だ。
んでもって、自由にエッチなことしていいよ、という国のお墨付き…

もう、犯るっきゃないでしょ。


嗚呼、素晴らしき孕ま世界

なんかもうおバカ過ぎて素敵。

エロく明るく楽しい雰囲気の バカg エロゲーです。
ほとんどが強姦なんだけど女の子あまり嫌がってない。(むしろ感じまくりイキまくり。)
フィニッシュは当然、中出し専門です。避妊は禁止ダヨ!(・∀・)
一部アニメーションもあり、この価格では頑張ってると思います。

孕ませエロゲですが、意外なコトにボテ腹Hはありません。
(妊婦への性行為は法律で禁止されてるという設定)
余計な法律作りやがって…(" ̄д ̄)チッ!

嗚呼、素晴らしき孕ま世界

ところでこのエロゲ、やたら野外Hが多いです。
公衆の面前でガンガン青姦しまくりです。
さらに自分に好意を抱いてる女の子にまで「自由性行為許可証」使うKY振り。
どんだけサルなんだ、主人公・・・。

女の子は全部で7人いて、そのうち3人がメインヒロインです。
個別エンディングのあるキャラは東雲ゆかり(天然系幼なじみ)、
工藤真澄(ツンデレツインテール)、梶原美穂(ちっこい婦警さん)の3人のみ。
(サブの娘にもHシーンはあります。)

分岐はそれ程多くないのでサクッと遊べます。
この独特の世界観にうまくハマれればかなり楽しめると思います。
お馬鹿でライトなご都合主義の抜きゲー(言い切ったぜ)ですんで、
その辺割り切って楽しめる方におすすめします。
設定が設定なので、女性を道具のように扱う描写が多々見られます。
そういうのに不快感を覚える方は止めといた方がいいでしょう。

とりあえず、二ノ膳氏の描くキャラが気に入れば買って損はないのでは。
割と安いですしね。


嗚呼、素晴らしき孕ま世界

嗚呼、素晴らしき孕ま世界
販売開始日: 2009/05/22
容量: 386.07MB
ゲームジャンル: ヤリまくり孕ませAVG
原画: 二ノ膳
シナリオ: 春日晶 草薙
ボイス: あり
ブランド: Softhouse-seal
ジャンル: WindowsVista対応 孕ませ ツンデレ 巨乳 ロリ系 ラブコメ アニメーション ツインテール 露出



で、僕の「自由性行為許可証」はいつ発行されるのかな?(・∀・)ワクワク

↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/174-d40c7bc2