2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雛鳥の堕ちる音 

鬼畜ロリ陵辱エロゲー「雛鳥の堕ちる音」 サンプル画像

今日はちょっとハードなエロゲを紹介します。
『雛鳥の堕ちる音』という鬼畜系ロリ陵辱調教エロゲーです。

かなり人を選びます。
興味本位でやってみたけど正直ひいた…落ち込み

※ディープな鬼畜モノ(拷問・虐待)が趣味の方以外は見ない方がいいです。
↓それでも続きが読みたいという方だけ下へどうぞ。


鬼畜ロリ陵辱エロゲー「雛鳥の堕ちる音」 サンプル画像

学園で絶大な権力を誇る主人公が、
己の快楽のためまだあどけなさの残る姉妹に地獄の責め苦を与えていく、
真性サディスティック学園陵辱アドベンチャーです。

やってるとこうっかり人に見られたら死んでも死に切れんなー、これは汗03

ぶっ飛んだ残虐プレイで鬼畜スキーの間で語り草となったと言う某虐待ゲー
(分かる人だけ分かって下さい)を作ったあの方たちの作らしいがよくわからんです。

とりあえず、四肢切断でだるまENDとかはないんでそこは安心してください。

とりあえず近年このエロゲ出したチャレンジャー精神は買う。

鬼畜ロリ陵辱エロゲー「雛鳥の堕ちる音」 サンプル画像

主人公は、少女達が信頼し好意を持った相手に裏切られ、
悲しみ苦しむ絶望ぶりを見るのが大好きという異常者です。

ヒロインは小学4年生の姫川桜(さくら)と幼稚園児の姫川日向(ひなた)の姉妹2人。
(言い切っちゃってるからね、大丈夫なのか!?)
幼い(にも程がある)彼女達を責めて苦しめて、
とにかく痛めつけて悦に入る非常に危ないエロゲーです。
しかも近親相姦も入ってます。(異母妹です)

鬼畜ロリ陵辱エロゲー「雛鳥の堕ちる音」 サンプル画像

今までプレイした中で間違いなくトップレベルの鬼畜度です。
なんか毎回そんなこと言ってる気もしますが、これはマジで。
大抵のエロゲには耐性あると思ってたんだけど、オイラにはディープ過ぎたよ…。

プレイ内容も壮絶です。
アナル、スカトロは当たり前、Wフィスト×2、首輪に鎖に、
蹴るわ殴るわ、バットでフルボッコとかもう意味わかんねがっかり

でもCGはとても綺麗。声優さんも上手いです。それが余計キツイというw
繰り返される虐待に少女たちが壊れていく描写はスゲーとは思いますが。

鬼畜ロリ陵辱エロゲー「雛鳥の堕ちる音」 サンプル画像

こうなってくるともう陵辱というより虐待、拷問ゲームです。
少女たちを徹底的にいたぶり、気絶するまで拷問を続けるという鬼畜っぷり。

エンディングも後味悪すぎ。
幼稚園児の妊娠ENDて!しかも胎児を腹から引きz(自主規制)
後味の悪いENDも最近はそれ程嫌いじゃなくなってきたけど、これはなあー。気持ち悪くなったよ。

雛鳥の堕ちる音 サンプル画像

ヌルい調教エロゲに飽きた方や、
「苦痛に歪む少女の顔でご飯3杯はイケる!」
というロリ鬼畜スキーさんにおすすめします。
てかそれ以外の人はやっちゃダメ!

「幼女が痛めつけられて白目をむいて気絶するのとか大好きだぜ!真性Sだぜ!」
(※あくまで2次元の話です。)という方はどうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい。

とにかくかなり人を選ぶ内容のエロゲーなので、無料体験版 を試してから買ってください。
物語のプロローグ的な部分(長い)と姉妹のHシーンを1シーンずつ楽しめます。(分岐もあり)
でも体験版だけじゃこのエロゲの鬼畜さはわかんないかもしんない・・・。


雛鳥の堕ちる音

雛鳥の堕ちる音
販売開始日: 2008/01/18
容量: 178.05MB
ゲームジャンル: 鬼畜系AVG
原画: 神崎直哉
シナリオ: 百目
ボイス: あり
ブランド: EX12
ジャンル: 調教 SM ロリ系 デモ・体験版あり 凌辱 鬼畜系 つるぺた 少女 姉妹 拘束 拷問 虐待


ハード系鬼畜モノの入門としておすすめかも。

↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/175-ca8a8483