2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢電車男2 

痴漢電車男2~伝説へのライナー~

少し間が空いてしまいました。すみません。
忙しくやってます。

いやエロゲじゃなくて。


さて、遂に出ましたよ!
『痴漢電車男2~伝説へのライナー~』
大人気痴漢ゲー「痴漢電車男」の、待望の続編です。

痴漢エロゲ好きさんいらっしゃ~い♪

巧みな痴漢テクニックで目前の美女を陥落せよ!
華麗なグラフィックとリアルな動きで好評だった前作『痴漢電車男~伝説のターゲット~』。
本作も同スタッフの手による作品となっており、そのクオリティーはお墨付きだ!
前作よりもシナリオやイベントCGなど、様々な面でボリュームアップが図られているぞ。

<ストーリー>
伝説のターゲット2名を立て続けに攻略した大野は、所属する痴漢情報ネットワーク『友の会』で現役最高峰の痴漢男と称されていた。
周囲の賞賛の声に慢心していた大野だったが、そこに衝撃的なニュースが飛び込んでくる。
『友の会』壊滅。
一部の新参会員が無理な痴漢行為で逮捕され、芋づる式に逮捕者が続出。
『友の会』ネットワーク管理者が逮捕されるに至って、長かった『友の会』の歴史は閉じた。
幸い、逮捕騒ぎに巻き込まれることは無かった大野だが、長年属していた『友の会』が消滅したことで痴漢行為に対しての情熱を失っていく。
その後も惰性で痴漢に勤しんでいた大野だったが、突然、謎の男に自分の痴漢テクニックを未熟だと言われてしまう。
謎の男は近くの女性に近づくと、一瞬の隙をついて身体を愛撫し瞬時に女性を昇天させる。
快感で失神する女性を尻目に、その場を去ろうとする謎の男。
自分以上の痴漢テクニックを目の当たりにして、開眼する大野。己の慢心を戒め、更なる高みを目指して修練に励むため、極上のターゲットを探して普段利用しない遠い沿線まで出向く。
そして大野は、その沿線の痴漢コミュで謎の男が「痴漢王」と呼ばれているということを知る。
その高みを目指すため、大野の痴漢修行が始まる。

「痴漢王……俺も……その高みに!」


痴漢王に俺はなる!

愛と勇気と友情の(?)痴漢冒険ストーリーw

高みっつーかさ、確実に堕ちてるよね、それ。というゆるめのツッコミは置いといて、
今回もイイです。サイコー。

痴漢エロゲ、万歳!(ガッツリ趣味入ってますw)

痴漢電車男2~伝説へのライナー~

女性キャラは2人。
Gカップ女教師「掛井美代子」(cv.かわりまりの)と、Fカップ歯科助手「久我夏美」(cv.彩世ゆう)
前作はかわいい系の女の子でしたが、今回はグッと大人っぽい感じの2人です。

なんと言っても勝気ガールの久我夏美がイイです。

「そんな汚らしい目付きでジロジロ見ないでよ!」
「あなたみたいな変態に何されたって感じたりしないわッ!」

こういう気の強い娘は徹底的にいじめたくなりますなww


痴漢電車男2~伝説へのライナー~

もちろん前作同様痴、漢行為ムービーのアングルを好みの視点に切り替えて楽しめます。

CGの質も高く、リアルなグラフィックです。
電車のガラス扉に押し付けられて歪んだおっぱいの形とか、超リアルです。
コスプレなどもあって、プレイ内容的には前回よりもより大胆になってます。

痴漢エロゲが好きで、3DCGが嫌いじゃないならこれは買いです。

⇒サンプルムービーはこちら。


痴漢電車男2~伝説へのライナー~

痴漢電車男2~伝説へのライナー~
販売開始日: 2008/06/06
容量: 912.84MB
ゲームジャンル: マルチアングル痴漢AVG
原画: ぷねうま イチゴじゃむ
シナリオ: 久留間
ボイス: あり
シリーズ: 痴漢電車男
ブランド: Guilty
ジャンル: 3DCG 動画+アニメーション 凌辱 デモ・体験版あり 痴漢


しかしお二人とも乳デカっ。




↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/146-47b0cee7