2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屈折 

屈折

今日は珍しくアダルトコミックを紹介します。
「屈折」というコミックです。
電子書籍(ダウンロードで読めるエロ漫画)なんで手軽に買えます。便利ですw


体験版で絵を気に入り、値段も安かったんでポチってみました。
きれいな絵です。画力のある作家さんですね。
一昔前の青年誌に連載してたような感じの絵です。
なんと9本もの作品が納められているお買い得な短編作品集!

<収録作品>
『RePetition』 兄妹モノ オールカラー作品
『屈折』 姉弟モノ
『Fancy』 女教師と男子生徒+双子
『Important』 女生徒輪姦モノ
『TWO KINDS』 双子+M男
『三日月の夜』 4P短編(おまけ?)
『宇宙人侵略2000』 猫ミミSF
『ネコミミ襲来2001』 ↑の続編?レズふたなり
『使い方』 悩めるでかちん少年

153ページでボリューム満点!読み応えあります。
兄妹、双子作品満載です。
どれも面白かったですが、特に、カラー作品の『RePetition』、看板作品の『屈折』が良かった! 
美少女の近親相姦ものが好きな方におすすめです。

屈折

屈折
販売開始日: 2006/03/20
ページ数: 153ページ
作家: OKAWARI
シリーズ: コミックハウスプレミアム
出版社: 株式会社コミックハウス
ジャンル: 妹 美少女 近親相姦 制服 ベストセラー


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/24-ad37abed