2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪[妹]姦 -傷モノの妹-  

輪[妹]姦 -傷モノの妹- サンプル画像

さーて今週のサ○エさんは・・・←一度やってみたかっただけ。ごめんなさいごめんなさい。
・・・じゃなくて、本日紹介するのは「輪[妹]姦 -傷モノの妹-」というエロゲ。
前回の「姫巫女」でに味をしめたのか(!?)、またまた陵辱ものです。

管理人、凌辱プレイに目覚めた!?びっくり

輪[妹]姦 -傷モノの妹- サンプル画像

<ストーリー>
ヒロインの姉妹は、梗嶺学園に通っている。
梗嶺学園に通う橘つばめは、生徒会の副会長を務めるほどの優等生。
つばめは会長に想いを寄せていたのだが、会長は彼女の双子の妹・紗雪に告白し、恋人同士になってしまうのだった。

昔から紗雪に憎しみを抱いていたつばめにとって、それは屈辱でしかなかった。
嫉妬に狂ったつばめは、同級生の男子を使って紗雪を凌辱させようと企む。

第三者達の手による、輪姦および調教

妹の心をヘシ折り、会長との仲を自然消滅へ追い込もうと考えた姉の手により、妹は無慈悲な男達の毒牙にかけられる・・・。

輪[妹]姦 -傷モノの妹- サンプル画像

妹輪姦調教アドベンチャーゲームです。
妹って言っても近親相姦じゃないです。
姉 が → 妹 を 第三者を使って 陵辱 させるお話です。

紛らわしいタイトルつけんなやー!絵文字名を入力してください←何を期待してた。

どっちにしろ(笑)、激しく人間性を疑われそうなエロゲですが、前回、同ブランドの触手陵辱ものをやってみて意外に楽しめたんで「オレって素質あるかも!?」とか思って、ちょっと趣味の幅を広げようかとjumee☆shy1

この「RaSeN」というブランドは陵辱エロゲ専門(?)で結構有名だったみたいですが、調べてみたら既に解散してしまったそうです。
陵辱ゲー好きな方は残念だったでしょうね。
でも、後継ブランドも設立したようなことも書いてあったし、過去の作品も普通に買えるので、ユーザーにはあまり影響ないのかも。

輪[妹]姦 -傷モノの妹- サンプル画像

全編に渡り輪姦・レイプ・調教プレイです。和姦一切ナシの徹底振り。
輪姦マニア&調教マニアの方には特におすすめです。
それにしても汁多すぎやしませんか。なんか新しい生物ですか。
僕は汁の量は普通でいいです普通で。

無料体験版&デモムービーがあるんで、まずは自分の嗜好に合うかどうかチェックしてみてください。
意外にハマってしまうかも知れませんよ。

輪[妹]姦 -傷モノの妹- パッケージ画像
輪[妹]姦 -傷モノの妹-

販売開始日: 2007/09/21
容量: 768.09MB
ゲームジャンル: 妹輪姦調教AVG
原画: 浅賀葵
シナリオ: 有島悠也
ボイス: あり
シリーズ: 傷モノの学園
ブランド: RaSeN
ジャンル: 凌辱 輪姦 デモ・体験版あり 学園もの 鬼畜系 調教 妹 作品ガイド


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/28-bcb57415