2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発情女子校生 DEVOTE2 ~いけない放課後~ 

発情女子校生 DEVOTE2 ~いけない放課後~

今日のエロゲは「発情女子校生 DEVOTE2 ~いけない放課後~」。
エロゲの王道、学園ハーレムアドベンチャーゲームです。
ヒロイン選び放題のやり放題。

主人公、羨まし過ぎ。

好きな女の子を選んで、いろいろなHプレイを楽しめる、マルチプレイタイプのAVGです。
放課後に好みの女の子と、ヤリたいプレイを選んで、エッチしまくりです。
学園内のあちこちでお気に入りのヒロインと、いけない放課後を好きなだけ堪能できちゃうわけです。

発情女子校生 DEVOTE2 ~いけない放課後~

<ストーリー>
ある日突然、5人の女の子達から意味深な告白をされちゃった主人公。
私立の学園に通う彼は、いたって普通の男の子。
好きにしていいと言われても、何をどうしていいのやら。
戸惑うばかりの主人公も、かわいい女の子を前にすると、お年頃の男の子。
ムクムクと欲望のおもむくまま、イロイロなプレイを楽しんでしまう。
しかし時には、ちょっとヤリ過ぎて反省することも……。
はたして、突然ふってわいた放課後ハレームの行方はいかに?

同時に5人から告白って・・・ありえね、エロゲでしか、ありえねw
最近、テレビでもハーレムアニメ多くないですか?
僕、最近テレビでアニメ見ても、なんかもーどれもエロゲキャラに見えちゃうんだけど、ヤバい?イッチャッテル?

発情女子校生 DEVOTE2 ~いけない放課後~

ヒロインは6人。
毎日の放課後に、彼女たちにイケナイお誘いができますが、
さてさて、どの娘と過ごせばいいのやら。

恥らうヒロイン達に、Hなセリフを言わせるシステムもあります。
さまざまなプレイの途中で、気分がもりあがったヒロインはついつい大胆に。
とても口には出せないような恥ずかしいセリフを、プレイにあわせて言わせる楽しみはクセになりそうですv

ゲームクリアの後のお楽しみ、回想モードも大充実。
実用本位の操作性で好きなシーンを何度でも楽しめます。
もちろんいつものシーン回想、CG回想も完備されているので、長~く使える一本です。

発情女子校生 DEVOTE2 ~いけない放課後~

もう、やりたい放題w
ヴォイスがそそる!かなり抜けました。
キャラもかわいいです。
メガネっ子、妹キャラ、幼なじみ、ツンデレ娘、年上などなど、大抵のツボなキャラは揃ってます。
原画の最神扇道は「つよきす」、「君が主で執事が俺で」などで人気絶頂の白猫参謀の旧ペンネーム。
かわいくて、ヤバいくらいエロい女の子たちを存分に味わえます。

全体的には明るくポップな学園モノなので、恋愛気分で楽しく、かわいく、ドキドキなエッチを満喫できますよ。

レッツ学園ハーレムでやり放題ハート(赤)

⇒デモムービーあります。

発情女子校生 DEVOTE2 ~いけない放課後~
発情女子校生 DEVOTE2 ~いけない放課後~

販売開始日: 2007/06/01
容量: 1126.69MB
ゲームジャンル: 学園欲求アドベンチャー
原画: 白猫参謀
シナリオ: ----
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 13cm
ジャンル: 学園もの 女子校生 SM 露出 作品ガイド 動画+アニメーション デモ・体験版あり


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/35-88fcc335