2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~ 

監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~

今日おすすめするのは、「監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~」
洗脳航海動画アドベンチャー!同人エロゲです。
SFチックなエロゲって珍しいよね。

二人の美人将校を宇宙船という監獄の中で密かに洗脳し、
徹底的な人格破壊調教で別人に作り変えてゆく、洗脳航海動画アドベンチャーゲーム。
怒涛の40カット以上のデジアニメ搭載、シーン丸ごと動画で楽しめます。

2人の美女将校を洗脳して淫らな肉体へと改造しちゃいます。
改造されたクリトリスによる異常性感!とか、
乳首改造による乳腺アクメ!とか、
尿道の性器化開発!とか、
もう好きなように改造しちゃってくださいw

昼は正常、夜は洗脳状態の二人に、慰安任務と称した猥褻指令を遂行させます。
プライドの高い美人捜査官たちを洗脳して肉奴隷へと貶めていく快感!

これぞ陵辱ゲーの真骨頂!!´д`ムハー

汁は多めです。てか、汁だらけw
とにかく、鬼畜度かなり高めの陵辱エロゲです。
宇宙戦艦というSFっぽい舞台設定が、より一層鬼畜度をUPさせてます。
僕はヘタレなんで、白目剥いてよだれ垂らしてるヒロインにはチョビット怖かったですsc06
でも、陵辱ものが好きな方は確実に満足できる作品だと思います。
声優サンも上手いです。(リエリ・ビショップ cv.榊木春乃 ナオミ・エヴァンス cv.かわしまりの)
なにより値段が安いし。CGのボリュームもあってこの値段ならお買い得!
おすすめでっせ~。

監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~

監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~
販売開始日: 2007/03/23
容量: 596.00MB
サークル名: Lilith / Pixy
ゲームジャンル: アドベンチャー(洗脳航海動画)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 巨乳 動画+アニメーション 調教 凌辱 音声付き 殿堂入り


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/39-a6520a5d