2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬる汁 

ぬる汁

今日の同人エロゲレビューはクレージュさんの「ぬる汁」です。
スクール水着ぶっかけアニメーションアドベンチャーノベルです。

スク水+汁ぶっかけ

極めてストライクゾーンの狭いエロゲじゃなと思ったのですが、
なにげに体験版やってみたら意外に良かった!(・∀・)
っつーことで紹介します。

最近汁ゲーの紹介が多いですけど、僕は別に、特別汁好きってわけじゃないんです。
ただ、最近こう、なんかちょっとだけ気になるかな~っていう感じなだけで。
そう、なんかアンテナがそっち方向に偶然向いてるだけって言うか、あの、たまたま目に付く機会が多いっていうだけで、え、もういいですか?そうですか。

クレージュ初のアニメーションアドベンチャーノベルです。
全イベントシーン滑らかアニメーションで、汁が飛びまくり

可愛い彼女とスク水H!
正常位、騎乗位、バック、フェラに、パイズリ!
スク水好きには堪らない『スク水コキ』も
ばっちりアニメーション!
可愛いアノ娘のスク水におもう存分ぶっかけろ!



キャラ、ボイス、アニメのクオリティはとても高いと思います。
ボリュームは控えめですが、ぎゅっと凝縮されてる感じなんで、充分使えますw
陵辱ゲーではないので、安心して楽しめる(?)エロゲです。
汁ぶっかけ、スク水着衣Hが好きな方はもちろん、あまり興味のない方も一度やってみる価値はあるかと。
絵文字名を入力してください無料の体験版だけでもかなり楽しめるんで、とりあえず試してみて気に入ったらポチしましょう。

ぬる汁

ぬる汁
販売開始日: 2006/05/12
容量: 137.00MB
サークル名: ソフトさーくるクレージュ
ゲームジャンル: アドベンチャー(SEX)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 処女 水着 動画+アニメーション ぶっかけ 音声付き 超人気作


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/54-20430e07