2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

have relations with… 3 淳子と奈美と直之と俺 

have relations with… 3 淳子と奈美と直之と俺

さてさて、今日のエロゲレビューは、「have relations with… 3 淳子と奈美と直之と俺」という同人ゲームです。
淳子と奈美と直之と俺・・・面白い副題ですね。「オレがアイツでアイツがオレで」、みたいな。全然違うか。
さておき、こちらのエロゲは・・・

近親相姦 あーんど 乱交もの です!

どうも最近アブノーマルなシチュエーションに慣れがきてるような・・・

彼氏持ちの妹、奈美に提案された乱交への誘い…。
主人公の“恋人”であり実姉でもある淳子も巻き込んだ、
淫靡で快楽に満ちた日々が始まる…

「have relations with… 3」は、コマンド選択や相手の状況によって
様々なシチュエーションが発生する状況変化型乱交シミュレーションゲームです。

ゲーム期間は9月4日から9月17日までの14日間。
コマンド選択でHや会話をしながら進行していきます。

通常パートでは、大学の帰りに誰かに出会って二人だけの会話を楽しむことができます。
出会いたい人に偶然会う事ができますので、見つけた人を選択してください。

Hパートでは2つのカップル(主人公×淳子)(奈美×直之)が一緒にHをします。
基本的にこの構図は変わりません。
Hや、Hをしながらの会話を愉しんでください。
コマンドを選択した時の相手とこちらの状態によって、
様々なシチュエーションが発生しますので、色々と試してみてください。

原画:北本鴻巣
声の出演:未来羽、青川ナガレ

have relations with… 3 淳子と奈美と直之と俺

このゲームの売りはズバリ、近親相姦の4P です。

主人公の姉と妹+妹の彼氏というメンバーで乱交しちゃう、かなりぶっとんだシチュエーションのエロゲです。
ある意味人を選ぶ作品だと思いましたが、「乱交ものってあんまやったことないな~」と果敢にトライ。
で、やってみたら・・・こ、これは・・・

Hシーンがエロい!エロいよォ~仁くん

なんつーか、いや、エロいんです。
アングルとかも結構凝ってるし、ボイスもマッチしてて、Hシーン、すごくイイです。

Hシーンだけ見たらまず100点満点だと思います。

まぁ単に作画が僕好みってだけのコトなのかもしれないけど・・・。

have relations with… 3 淳子と奈美と直之と俺

主人公×主人公の姉×主人公の妹×妹の恋人という、
かなり濃い目の近親相姦の割りには、さっぱりしてるというか、
あっけらかんとした感じで、近親相姦の背徳感みたいなのはまったくありません。

攻略の難易度はかなり高めで、なかなか思うようなシーンが見られず、
「4P見せろよォ~」
と、ヤキモキすることもありましたが、全体的にはとても満足でした。
末永く愛用させていただこうと思いますw

ここのサークルは作画も画質もすごく綺麗で、いつもクオリティ高いですね。
尚且つヒロインが僕好みなのでついついごひいきにしてしまいます。
値段も安いしね。
タイトルに3とあるように、この作品は「have relations with…」というシリーズの三作目らしいです。
俄然興味がわいてきたので、1と2にもトライしてみたいと思います。
無料体験版あります。まずは無料体験版でトライ♪

have relations with… 3 淳子と奈美と直之と俺

have relations with… 3 淳子と奈美と直之と俺
販売開始日: 2007/12/25
容量: 115.00MB
サークル名: ソフトさーくるクレージュ
ゲームジャンル: シミュレーション(状況変化型乱交)
シリーズ: have relations with…
題材: オリジナル
ジャンル: ぶっかけ 乱交 近親相姦 デモ・体験版あり 音声付き


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/66-efd7576b