2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あねあね ~許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○ダメになっちゃう!~ 

あねあね ~許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○ダメになっちゃう!~

本日のエロゲレビューは、
「あねあね ~許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○ダメになっちゃう!~」


サブタイ長げぇなぁ。

両親の海外赴任のために従姉妹の家に住むことになった主人公前野俊。
教育大学に通う清水円、主人公と同じ高校の3年生の清水光莉。
幼い頃から主人公に強い好意を抱いている2人の美人姉妹との共同生活が始まった。

美人姉妹と楽しい共同生活が一転、H対決に!
美人で巨乳な小悪魔的な円姉と、優しく尽くしてくれる光莉姉。
ふたりとも主人公のことが大好き!
始めはふたりで主人公を歓迎していたけれど、いつのまにやら
主人公を取り合ってエッチな対決を繰り広げるという、夢のような展開に!

家でも学園でも一緒。多彩なシチュエーションでのH
円が教育実習生で、主人公と光莉が通う高校に赴任したことで、学園でも一緒の三人。

どっちとお風呂?
どっちと添い寝? 
どっちと昼食を食べる? 
どっちに看病してもらう? 

などなど、日常生活のあらゆる場面で二者択一を迫られます。 
選んでもらえたほうはエッチなお礼をいっぱいしてくれます♪

あなたが選ぶのはどっち?
主人公のことが大好きなふたりは自分を選んでもらおうと、
考え付くかぎりの最上のエッチな求愛で迫ってきます。
美女ふたりのどちらかを(あるいは両方を)選ぶことが出来る!
という男の夢が叶います!!

攻めの姉と受けの姉・・・
円か光莉か、あなたはDochi!?
(それとも両方??)

あねあね ~許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○ダメになっちゃう!~

従姉二人との同居&学園生活というラブラブハーレムもの。
まぁよくありがちな設定なわけですが。
明るく楽しい雰囲気で、H三昧の2週間を過ごせます。
CGもキレイだし、枚数もまぁまぁあるし、
低価格エロゲとしては合格ラインなんだと思いますが、
なーんか感動が薄かったというか・・・

まああれです、最近ディープでダークなエロゲばかりやってるせいで、
ノーマル(?)なシチュエーションだと、
どうも物足りなさを感じてしまう傾向にある僕の感想など
あまり参考になさらんでください(笑

コスプレHが多いのでそっち系が好きな方にはおすすめです。
攻略も難易度はそれ程高くなく、サクサクッと進められる感じ。
属性が合って、原画が好みなら買いで。

あねあね ~許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○ダメになっちゃう!~
販売開始日: 2007/11/02
容量: 290.00MB
サークル名: Cybele / Norn
ゲームジャンル: アドベンチャー(美人姉妹とH)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: お姉さん ハーレム 水着 ブルマ 巨乳 学園もの 制服 姉妹丼


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/68-05e76a5a