2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろりぱら!~幼き性の花園~ 

ろりぱら!~幼き性の花園~

さて、今日紹介するのは、
ろりぱら!~幼き性の花園~」という成人向け同人ゲーム。
エッチなアイテムで乱れる少年少女たちの痴態を観察しちゃおう!という、

ロリショタ乱交ゲーです。

もうオレ、どこ行くんだろ・・(壊

“ろりぱら”それは、少年少女たちの性の楽園(パラダイス)!
お兄ちゃんの部屋は4人の秘密の遊び場。
それに気がついたお兄ちゃんは
一計を案じ、わざと見つかりやすい場所に
エッチなおもちゃを置いてみた!
それを見つけた4人がとった行動は…?

【新システム】
物語の展開は自由自在!少年少女箱庭観察ゲーム!
プレイヤーが部屋に置いたアイテムでイベントの内容が変化する!?
アイテムは「バイブ」「オナホール」「ローター」「媚薬」などのアイテムを
見つけたヒロインたち4人は、本能の赴くままアブナイ遊びに興じ始めます。
この他にも様々なアイテムが!

*登場人物は全員完全フルボイス
*emily氏の描くロリっ子キャラはもちろん、
 ショタっ子まで艶かしい声で喘ぎまくります。
*オ○ンコ、オ○ンチンは伏字なし!迫力の全編隠語ボイス
*すべてのイベントがHシーン! HCG率は100%
*バックログ、リプレイなど多彩な機能を搭載

ろりぱら!~幼き性の花園~

ヒロイン(?)は以下4人
好奇心いっぱいブルマー少女 あゆみ(cv.ひまり)
元気ハツラツ!エッチも積極派 ヒロ(cv.ひまり)
エッチも理論派、秀才君 ススム(cv.日向野はな)
ちょっとSっ気あり?おっとりお嬢様 れいか(cv.日向野はな)

女の子二人、男の子二人のキャラによる、ロリショタ乱交モノです。
プレイヤーは、プレイに参加することは出来ず、
ただ観察しているだけという変わったエロゲ。

グラフィックのクオリティが高いなぁと思ったら、
原画を描いてるemily氏という方は、商業ブランドで活躍していた有名な方らしいです。
キャラがとってもカワイイのですが、プレイ内容は意外にハード。
ロリがショタを責めたり、ロリ同士、ショタ同士のからみもあるので、苦手な方は注意が必要。

僕は、ロリはともかくショタ属性は誓ってありませんと思うのですが、
特に不快な印象もなく、気持ちよく(w)プレイさせていただきました。
攻略の難易度も低めなので、ロリショタゲーの入門におすすめ、かも。

ろりぱら!~幼き性の花園~
販売開始日: 2007/11/02
容量: 197.00MB
サークル名: Rolling Star
ゲームジャンル: アドベンチャー(少年少女箱庭観察)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: ショタ 3P、4P 乱交 水着 ブルマ ロリ系


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/70-ef71536e