2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふであそび 

ふであそび

またまた同人誌のレビューです。
タイトルは「ふであそび」
げんしけんの荻上本。
2005年3月に発行された同人誌のダウンロード版です。
MISANOTEと同じ、ねこまた屋というサークルの作品です。
お気に入りサークル認定 グッ
部室でこっそりくじアンコスプレをしているところを、
偶然入ってきた男に見つかってしまってムリヤリ凌辱されてしまうオギちん。
黒大野さん&田中もちょびっと登場。

ふであそび

こっそり上石神井蓮子のコスプレをしてポーズをキメちゃったりしているオギちん。
それを見られて激しくキョドっちゃうオギちん。
口止め料にパンツ撮られちゃうオギちん。
ホントにありそ(?)なシチュエーションに萌えw

結局、蓮子コスのまま部室でレイプされちゃいます。
相手役が、げんしけんの誰かならもっと良かったなぁ。

ツンデレラの僕は、げんしけんの女子の中ではやっぱオギちんが一番好きですw
荻上かわいいよ荻上redheartredheart

微乳萌えな方もどうぞw

ふであそび
販売開始日: 2006/01/06
容量: 6.79MB
ページ数: 28ページ
サークル名: ねこまた屋
題材: げんしけん
ジャンル: 強姦 制服 微乳 コスプレ フェラ 中出し 荻上千佳


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/90-3d0b4354