2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライドの高い女 2 

プライドの高い女 2

「プライドの高い女 2」
BLACK CAT セフィリア本のシリーズ第2巻!

通常の形式のマンガ(66ページ)に加えて
厳選されたシーンをカラー化(20枚)してノベル形式にした
ダウンロード特別版です。

最近同人コミックのレビューが続いてます。
一応エロゲレビューサイトなんですけど・・・ま、いっか。
用途は似たようなもんだしw
プライドの高い女 2

<ストーリー>
「学園はさながら性地獄だった。
どこへ逃げても何もかもがセフィリアを辱めようと迫ってくる。
校舎裏で他の教師に失神するまで弄ばれ、
運びこまれた保健室では保険医によるオモチャ責め、
見舞いに来た生徒にも集団で責められ、校長からはお仕置きと称されて激しいセックス…。
長老の指示を守らなければならない忠誠心と 屈辱、羞恥の狭間で揺さぶられるセフィリア。
そして衝撃の結末…。」

プライドの高い女 2

学園に潜入調査中のセフィリア先生がセクハラされまくります。
第三話では校舎裏で教師に指責めされて気絶、
第四話では、保健室で拘束され保険医と生徒にバイブ&ローターで責めまくられます。

プライドの高い女 2

で、校長にバックから挿入されて気絶するまで本番 フィニッシュ★
いや~読み応えありました。
セフィリア、かわいいよセフィリアアップロードファイル
オチもなかなか面白かったです。

一応「プライドの高い女」シリーズの2巻目にあたりますが、
一巻を読まずにこれだけ読んでもそれ程問題ないと思います。
そしてどちらか一冊だけを買うのなら、
責めが激しく本番もあるこちらの方が断然おすすめ。

デジタル版には、カラー20シーン分も付属してるし、
このボリュームでこの値段だったら大満足です。
クリムゾン・コミックが好きな方は迷わず買いで。

プライドの高い女 2
販売開始日: 2005/10/25
容量: 34.20MB
ページ数: 73ページ
サークル名: デュランダル
シリーズ: プライドの高い女
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 拘束 凌辱 学園もの 巨乳 レズ 殿堂入り


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/97-be0302dd