2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸尻鬼 ~アナル姫肛姦調教録~ 

吸尻鬼 ~アナル姫肛姦調教録~

本日紹介するのはこちらのエロゲ。
同人サークルわるきゅ~れさんの「吸尻鬼 ~アナル姫肛姦調教録~」

吸尻鬼と書いて きゅう・けつ・き

そう、アナルプレイに特化した、アナル好きのためのアナル徹底調教ゲームです。

イテテテ・・・
吸尻鬼 ~アナル姫肛姦調教録~

ひたすらにアナルファック!ケツ穴レイプ!肛門姦!
犯しまくって排泄器官を腸汁溢れる性器に変えてやれッ!


ひたすらにアナルを犯し、尻穴を責め続ける肛姦アドベンチャー。
エロ発信基地「わるきゅ~れ」がお送りする卑猥なケツ穴物語!
プレイヤーのアナル属性の有無に関わらず射精必至!
エロく無ければエロゲーじゃない!

人間の生気を吸収して生きている種族≪吸尻鬼(きゅうけつき)≫。
その吸収方法はアナル粘膜に肉棒粘膜を密着させての≪吸穴(きゅうけつ)≫!
その行為では、性交絶頂とは別の果てしない快感が女たちを襲う!

≪吸穴姫(きゅうけつき)≫と呼ばれるアナル奴隷女たちは
やがて乱れ狂い、悶え喘ぎ、アナル中毒となっていく……!

全てのアナルが腸汁を噴きながらイキ、アヘリ、狂うッ!

調教時には『調教モード』に突入し、行いたいアナルプレイを選択。
それまでの行動によって出現調教が変化。
全てのアナルプレイを見るまでには貴殿の肉棒は淫狂い!

伏字なし!ピー音なし!
「チ○ポッ!」「オマ○コぉッ!」と泣き喚きながら淫語、
卑猥語を強制発声させられる女性たちはもちろんフルボイス!

まさに汁と肉の狂宴!
肛門、ケツ穴、アナルを犯され、堕ちまくる女たちの姿が、
高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!

↑いつもながらわるきゅーれさんの商品紹介はドキュ・・過激ですね。

吸尻鬼 ~アナル姫肛姦調教録~

冒頭で、イテテテ・・・と書きましたが、ヒロイン達は全然痛くなさそうです。
むしろとっても気持ちEようで、後ろで感じまくっており、
安心してプレイできました。ヘタレなんで…スンマセン。
そうそう、後ろだけかと思いきや、若干前もありました。
あと、アナル特化にしてはスカトロはありませんでした。ホッとしました。ヘタレなんで・・

特殊な器具、吸尻鬼の能力を生かして自在に操る巨根や変体を用いた、
人間ではありえない様々なアナルプレイを選択し、少女達を躾けていきます。
陵辱&調教もので、かなり過激な内容です。汁も多め。

なんていうか、僕はあまりアナル好きというわけではないので、
この1本で大変お腹いっぱいになりました。

じゃあ何で買ったんだって言われたら

「やっぱちょっとは興味あったから。」

って答えるしかないんですけど。

でももうしばらくはアナルファックものはいいかな~。

わるきゅーれさんのエロゲはいつもすごく迫力があって圧倒されてしまいます。
この強烈さがクセになるというか、なんとなく抗えない魅力があることは確かなのだけど、
「これじゃなきゃ面白くない。抜けない!」ってなったら問題だよな~なんて思いつつ、
結局またこそこそと買ってしまうんですけどね。

吸尻鬼 ~アナル姫肛姦調教録~

吸尻鬼 ~アナル姫肛姦調教録~
販売開始日: 2008/02/15
容量: 421.00MB
サークル名: わるきゅ~れ
ゲームジャンル: アドベンチャー(肛姦調教録)
題材: オリジナル
ジャンル: 準新作 アナル ぶっかけ 中出し 触手 凌辱 人気作


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/99-d16964d3