2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女のシモベくん♪ 

処女のシモベくん♪

さて本日は、良質な低価格エロゲを数多く送り出しているLilithの新作エロゲ、
「処女のシモベくん♪」のレビューです。
3人の処女の破瓜を奪う!堕としラブ破瓜コメディ。
いや~ヨカッタ!
紹介にもついついチカラが入ります(*´∀`*)
処女のシモベくん♪

<ストーリー>
僕の名前は香坂伸之(こうさか のぶゆき)。
学校では基本的に「コーサカ」って呼ばれてるけど、中学が同じだった友達からは、冗談で「センゴク」と呼ばれることもある。
由来は戦国時代の有名な武将かららしいけど、正直少しも嬉しくない。だって全然似合ってない。
僕こと香坂伸之が武田家家臣の城持ち武将のイメージとはほど遠いことくらい、自分でもよく分かっている。
体も小さいし、運動もあまり得意じゃない。成績もいまいち伸び悩み中。来年は受験なのに。
「のぶゆき、伸之……」
「取り柄といえば動物の世話をするのが少し得意なくらいで。
 馬は好きだけど乗れないし……」

馬には触ったこともないので、その点でもやっぱり武将失格だ(戦国武将は馬に乗れないといけないイメージがある)。

「伸之……?」
「だいたい、そもそも武将の方の香坂は、正しくは…」
「ねえ、さっきからなにぶつぶつ言ってんの伸之?」

幼馴染の伊丹遥歩(いたみ あゆむ)が僕の顔を怪訝そうな表情で覗き込む。
ええい、遥歩! 今は考え中なんだ邪魔をしないでくれ。

「香坂くん、大丈夫? ……薬の用量、間違えちゃったかしら」

翠川グループ令嬢、やわらかそう、どこもかしこもでお馴染みの翠川優那(みどりかわ ゆうな)先輩が僕にそう言って微笑みかける。

「あははノブくん、ぼーっとしてんなよ! 全裸で」

楽しそうに笑っているのは一条七々織(いちじょう ななお)先輩。
スポーツ万能、抜群の行動力とリーダーシップで生徒会を引っ張る学園の名物会長。

「武将の方は正しくは『香坂』じゃなくって『高坂』らしいって
 わああっ全裸で――!?
 どうしてこんな事になってるんだあ?!


説明しないといけない。今僕はベッドの上に仰向けになり、両手両足を太い縄で縛り付けられている。
図解するとこうだ。

●|\◎/|●
●|\|/|   全裸で。
●|/|\|●   …ひどい!

どうしてそんな事になっているかというと、目が覚めらこうなっていた……ほっ、本当に訳が分からない!

「そ、そうだ、合宿っ。みんなで合宿に来て……
 それからええと……ええっ? なんで縄っ!?」

僕の青春の1ページ、思い出の生徒会夏合宿は始まったばかりだった……!


処女のシモベくん♪

主人公カンキン! 
生徒会の夏合宿と誘い出された主人公はナナオ先輩の企画した
「この夏ロストバージンしちゃうぞ」計画に巻き込まれる事に!? 
共有財産=シモベくんにされた主人公の逆襲なるか!!

『私たちの処女を奪いなさいよねっ!』
夏だ! 海だ! 合宿だ!
ギザセクシーな水着で迫る幼馴染処女、危険なエロ処女先輩、
経験者をよそおう本当は処女先輩たちの魔の手!? 
新感覚・学園恋愛ラブコメディここに登場☆

140枚を超えるCG&ビジュアル差分と、
様々に用意されたビジュアル・エフェクトが、
物語を、そして堕とし系濃厚Hシーンを盛り上げます。

略して『昼間は三人からの誘惑ターン→昼を参考に夜はお相手選択システム!』
破瓜後に始まるシモベくんの災難!?
処女を散らせた責任か!? シモベくんの争奪戦勃発!

夜、自分を選んでもらうためのエロス誘惑開始 →
海で、砂浜で、山で、川で、様々なHシチュエーションでラブ・コミニュケーション☆ 

処女SEX恋愛の行方は如何!?

美乳・爆乳・ロケットおっぱい!
乳絵師りゅうき夕海氏が生み出す乳描写は必見! 
シナリオは綴るは「奴隷な彼女」シリーズの松本竜氏。

★キャスト
伊丹遥歩(いたみ あゆむ) CV:桜川未央
翠川優那(みどりかわ ゆうな) CV:青川ナガレ
一条七々織(いちじょう ななお) CV:緒田マリ

備考:女の子ボイスあり / 音声個別on/offあり / CG鑑賞モードあり / シーン回想モードあり / 既読スキップあり / 随時セーブあり

処女のシモベくん♪

幼馴染の処女、エロい処女先輩、経験者をよそおう“実は処女”先輩の3人の処女を攻略するという、「堕とし系恋愛破瓜」ADVです。

ヒロイン全員処女!

経験者を装っているところがツボ。
最初はシモベっぽかった主人公も、後半は逆にイニシアチブを握って攻めまくります。
りゅうき夕海氏の描くヒロインの、ムチムチしたナイスなバディがエロエロです。
3人とも可愛いです。性格分けもうまくできてますね。

あと非常に巨乳です。

これがウワサのロケットおっぱいかっ!爆乳過ぎ!w

コミカルなストーリー展開もいいですね。
「ラブ破瓜コメディ」と謳うだけあってなかなか面白かったです。
コスプレHなどのバリエーションも楽しめます。
アイキャッチを挟んだり演出もなかなか凝ってます。
システムも特に問題なし。

でも、

なんでハーレムエンドがないんすか!ないんすかっ!!orz

このシチュエーションだったら当然期待するでしょう。
そこだけが心残りです…。

ともあれ、大変おいしゅうございましたw
CGも綺麗だしボリュームもあって、
このお値段ならお買い得でしょう。
良質な低価格おかずゲーです。

安心してプレイできる正統派なエロゲって感じかな。
たまにはラブコメもいいね~と思わせてくれる良作でした。
やっぱエロゲはこうあるべきだよな~と昇る朝日に目をこすりつつ思ったり。

明日はまたグチョグチョの鬼畜なエロゲをプレイしたりするわけですが・・。


処女のシモベくん♪

処女のシモベくん♪
販売開始日: 2008/03/07
容量: 456.00MB
サークル名: Lilith / Pixy
原画: りゅうき夕海
シナリオ: ZEQU 松本竜 フレーム
ボイス: あり
ゲームジャンル: アドベンチャー(堕とし系恋愛破瓜)
題材: オリジナル
ジャンル: ラブコメ 水着 母乳 巨乳 メイド 処女  破瓜


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/106-d8808536