2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠学園DVD with 催眠術 

催眠学園DVD with 催眠術

本日紹介するのは「催眠学園DVD with 催眠術」というエロゲ。
タイトルでピンときた方も多いでしょう。
催眠・寝取り系ゲームの名作「催眠学園」と「催眠術」が両方楽しめるお得なDL版です。

名作催眠陵辱エロゲ、時代を超えて再び!
催眠学園DVD with 催眠術

<催眠術 ストーリー >
主人公はごく一般的な学生。
家は二世帯住宅で、最近結婚した兄夫婦が一緒に住んでいます。
あるとき、主人公に祖父から小包が送られてきます。
それは驚異的な威力を持つ催眠術が身につく、『催眠術のかけ方』というハウツービデオテープでした。
最初は馬鹿馬鹿しいと思っていた主人公でしたが、好きな子への告白を失敗して
ふられてしまい、 催眠術を悪用しようと決意します。
ところが同級生の男に、ひょんなことでビデオが渡ってしまいます。

そして催眠術で女の子を操ろうと目論むのが、もう一人…

<催眠学園 ストーリー>
主人公の村越進太は、ごく普通の学園に通う、とても異常な男子学生。
彼をとりまく環境はとても厳しく、男女両方から嫌われています。
親や先生にすら見捨てられているのです。村越の暗い絶望の日々。
そんなおり、唯一の友達といえるネット仲間の「Mr.K」からプレゼントが届きます。
それは彼が発明した「催眠導入機」でした。
村越はそれを使って、陰湿な復讐を開始しようと目論見ます。特に女子に…。

催眠学園DVD with 催眠術

「催眠学園」は、もともとは2003年に発売されたエロゲで、
催眠術を悪用してやりたい放題という非常にわかりやすいコンセプトと
催眠術というものの特長をうまく活かした奇想天外な濃いシチュエーションの数々が好評だった作品。
異常で歪んだ性格の主人公・村越が催眠導入機を武器に大活躍する、催眠・寝取り系ゲームの名作です。

「催眠術」の方は、2001年に発売された催眠&寝取られゲーです。
オリジナル版のシナリオのままキャストを一新したフルボイス版も同梱されています。
(シナリオやCGに関してはオリジナル版と変更点はありません。)

催眠術を使って好みの女を思い通りに操って、あんなことやこんなことまで・・・。
男なら、誰でも一度は思い描く夢のようなエロエロシチュエーションを堪能できる素晴しいエロゲ。
アダルトビデオでも催眠術を使ったシチュエーションもの、あったなあ。

とりあえず、催眠術ですからなんでもありです。

催眠術ならではのかなり笑える展開もあって楽しめます。
感覚変化、年齢退行、強制操作などなど、バリエーション豊富です。
昼食に精液飲ませたり、エロエロ催眠運動会開催とか、もうホントやりたい放題w
しかもHシーンはしっかり濃いので笑えるだけでなくかなり抜けます。
僕的には、ヒロインの意識はそのままで、体だけを支配下に置くというプレイがツボでした。
心では嫌がってるのに体は勝手に・・・(・∀・)ムハー!

催眠学園DVD with 催眠術

村越という男キャラが相当なド変態でいい味出してます。

妊娠エンドが多いんでそっち属性の方には特におすすめ。
父親公認の母娘ともども孕ませなんていう鬼畜エンドもあり。

ていうか、主人公、この能力なんか別の方向に使えよ・・・。

絵柄とか、今見ると流石に古いなーって感じですが、思ったよりも全然使えますw
ヒロインのタイプも様々で、今やっても十分楽しめますよ。
「最近エロゲやってねぇなー」という方も、この作品でちょっと昔のエロゲを懐かしんでみてはいかがでしょうか。
→デモムービー&体験版無料ダウンロードはこちら

催眠学園DVD with 催眠術

催眠学園DVD with 催眠術
販売開始日: 2008/02/15
容量: 508.01MB
ゲームジャンル: 正統派『催眠術』陵辱アドベンチャー
原画: 千歳あめ
シナリオ: NATORI烏賊
ボイス: あり
ブランド: BLACKRAINBOW
ジャンル: 催眠術 巨乳 学園もの 輪姦 羞恥 凌辱 寝取られ 孕ませ HRゲー


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/107-8e5ec43d