2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~ 

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~

「教師と生徒の禁断の愛」って、漫画なんかでは昔から良くある設定ですよね。
古くは「お○さまは18歳」とか「結○ゲーム」とか。
ちょっと前も「おく○まは女子高生」(まんまw)というアニメをTVでやってました。

て言うか、こんな作品地上波でやっていいんかい。
チラッと見ただけだけど、結構エロゲ臭かったような…。

さて本日紹介するエロゲは「に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~」
密かに婚約している教師と生徒のラブコメディエロゲです。
エロ特盛りの大甘らぶらぶ新婚性活アドベンチャーredheart


ちなみに、「お○さまは女子高生」とはなんの関係もございません。
に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~

教師の主人公と女子校生の新妻とのヒミツのラブラブ性活。
しかし、彼らの前に立ちはだかる様々な困難!?
二人の愛の行方は・・・?
 
女学院生の美空を婚約者に持つ辣腕教師の主人公・森繁純一郎。
しかしかつて女癖の悪かった純一郎を心配した大叔母は、
彼女が学院長を務める万世女学院に2人を呼び寄せて一緒に生活するように命じる。
ところが純一郎に興味を持った3人の女学院生が積極的に誘惑してきて…。

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~

互いに愛し合っている教師の主人公と教え子のヒロインが、
周囲にバレないようにラブラブでエッチな学園生活を送るコメディタッチのAVG。
原画は人気絵師のINO氏が担当しています。
INO氏の絵は大変綺麗で大変エロイですぽ…v

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~

とりあえず、主人公のヒゲヅラが苦手w 26歳には見えないっす。

メインヒロインの婚約者(森繁美空)はかわいいです。
小柄なメガネっ子ですが、脱ぐとかなりのナイスボディ。
ここに、田沢朗、椿山清姫、松尾ちか子の3人の女学生が絡んでくるわけですが、
基本的に、メインヒロインエンドのみです。
サブキャラ3人が攻略できないのはちょっと哀しいですが、
まあ新婚なのでしょうがないかw

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~

新妻と言えばの裸エプロンもあります。
お風呂Hなどもあり、バリエーション豊富です。

とにかくラブラブなエロゲです。
新婚生活の「あまーい(゚Д゚)!!」雰囲気にもうなんだかお腹いっぱいw
女子校生・新妻好き、眼鏡属性、ラブコメタッチのエロゲがお好みの方におすすめです。
→デモムービー&無料体験版のダウンロードはこちら

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~
販売開始日: 2008/03/14
容量: 1288.14MB
ゲームジャンル: 大甘学園秘密新婚性活AVG
原画: INO
シナリオ: 嘘屋・佐々木酒人
ボイス: あり
ブランド: Puzzlebox
ジャンル: 巨乳 花嫁 若妻 幼妻 新妻 女子校生 恋愛 学園もの 眼鏡 裸エプロン


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/108-c92260c5