2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪姦倶楽部 

輪姦倶楽部

少し前の話になりますが、←ブログの左側のところに、
タグリストのプラグインを取り付けてみました。
プルダウンの中から興味のある言葉を選んで、
お好みのジャンルのエロゲ記事を探せます。
ロリ系、ぶっかけ、ツンデレ、痴漢・・・などなど。
かなりマニアックな属性まで探せるようにしてありますw
便利ですので、是非使ってみてくださいね。

それでも探せないさらにコアな(笑)属性の方は、
右側のブログ内検索から探してみてください→

それでも何も引っかからなかった方は・・・
スミマセン、そこまではフォローできません。
僕では役不足ですんで、よりマニアックな属性特化型(?)ブログをご来訪下さい。

ではでは、本日のレビュー、いきます。

リリスの凌辱ゲー「輪姦倶楽部」のレビューです。
ザーメン飲みまくり!
姉が、妹が、母が巫女として淫惨な儀式に饗される!
山間の町・林隠市に千年以上伝わる闇の儀式があった。
怒れる神を鎮めるため、巫女とされた女性を集を持って輪淫し結果、
巫女が孕めば神は怒りを鎮め平和と豊穣が約束され、
孕まなかった巫女は男性の精を満たした藁で簀巻きにされ生きたまま川へ流され神の生贄とされた。

そして現在―――
儀式は歴史の闇に消えることなく林隠市唯一の学園の中で生き続け、
秘密結社『輪姦倶楽部』としてその淫惨なる伝統が受け継がれていた。
主人公である『私』の輪姦倶楽部の長としての仕事が今日も始まる……!

輪姦倶楽部

学園輪姦伝奇動画アドベンチャー
アニメリリス第4弾☆
改良を重ねた新・美麗動画50カット以上を搭載。
シーンを丸ごと動画で楽しめるフル・シーン・動画エロスは健在です。

アニメモード / CGモードに切替可能
鬼畜エロスシーンを動画で楽しんだり、美麗CGで楽しんだり。
あなたのお好みでコンフィグ切替可能です。

System - いわば、‘輪姦連鎖システム’
主人公は輪姦倶楽部の会長となり、町に住む女性たちを
新たな巫女のターゲットとして次々と輪姦の饗宴へ堕としていきます。
兄と妹、姉と弟、未亡人と息子、妻と夫……
愛するものが、暗き欲情の対象が巫女として淫惨な儀式に饗され、
その中での巫女の選択、作中での決断が物語を様々な結末へ導きます。

リリス史上最大ビジュアルボリューム&シナリオボリュームで贈る!
新価格帯での新たな作品誕生☆
徹底的に堕とされ悦楽の虜と化す巫女たちを240枚を超えるCG&ビジュアル差分、
そしてパワーアップしたアフターエフェクト動画で描きます!魅せます!

輪姦倶楽部

黒リリスらしい鬼畜なエロゲですw
アニメーションパートが最高!
白目なイキ顔とか相変わらずコワイですが。

ヒロイン9名。バーン!
240枚を超えるCG&ビジュアル差分。ジャーン!
動画50カット以上。ドーン!!

え~このボリュームで2,940円!?安っ!

さすが、リリスさんはすごいですね。
低価格ソフトとしては異常にクオリティ高いです。
過激で濃厚でハードで鬼畜な陵辱エロが好きな方は、絶対買いましょう。
ザーメン飲みまくりなので、ザーメンマニアの方も是非。

輪姦倶楽部

輪姦倶楽部
販売開始日: 2008/03/21
容量: 796.47MB
ゲームジャンル: 学園輪姦伝奇動画AVG
原画: すめらぎ琥珀
シナリオ: フレーム
ボイス: あり
ブランド: ANIME LILITH
ジャンル: 巨乳 学園もの 輪姦 凌辱 レイプ 動画+アニメーション デモ・体験版あり 汁だく 女教師 看護婦 ナース 女医


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/112-8da1ca1e