2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブル汁 

ブル汁

僕が小学生の頃、学校に泥棒が入ったことがありました。
盗まれたのは、女子の体操着と、ブルマー。
ブルマーを盗まれたって言って泣いてる女の子と慌ててる先生達を横目に、
「大人って変なもの盗むんだなぁ~」と思ってました。

その後、PTAによるブルマー撲滅キャンペーン(ウソ)により、
ブルマは徐々に姿を消していきました。
現在では、女子も男子と同じようにジャージや短パンを着用しています。

あ~もったいない。

さて、今日のエロゲレビューは、ソフトさーくるクレージュの「ブル汁」
ブルマ少女と・・・なアニメーションゲームです。

エロゲ世界では、まだまだ生きてます、ブルマ。

<ストーリー>
ブルマが好き。死ぬほど好き。
ブルマ少女とエッチするのが夢だった。

しかし、世はブルマ迫害の時代。
現実世界からブルマは消えようとしている。

これではブルマ少女とエッチするという夢をかなえることが
出来ないのではないかと諦めかけていた俺の元に一人の天使が舞い降りる。

「今日から三日間よろしくね、おにいちゃん」

親の都合で、家に泊まりにくることになった親戚の少女は、ちょうどブルマが似合う年頃で……

もう穿かせるしかありえない!
ブルマ尽くしの三日間が今、始まる!


まず、Hシーンが実にエロイ。ボイスもエロイ。
断面図描写などもあり、実用度満点。
アニメーションがまたなめらかで良く動く!
ホント素晴しい出来。同人ではトップクラスのクオリティだと思います。
精液描写までリアルです。

主人公を「お兄ちゃん」と呼ぶヒロインのみほちゃん(名前変更可能)は、
おっぱいこそ立派ですが完璧にロリっ子です。
Hシーンでロリボイスで「お兄ちゃんッ!」なんて言われるともうくぁwせdrftgyふじこp@;:
・・・枯れますw
無理やりってほどではないけど、少し調教も入ってるので、そっち属性の方にもおすすめです。

ロリで妹キャラで巨乳でブルマ!

グハ━(゚Д゚)━ ッ !!! 直撃!!

って方は買っときましょう。まず間違いないですから。

ちなみに、ブルマの色を変えられる赤ブルマ変更パッチもついてます。
Hシーンのほとんどがブルマ着用、ブルマこきも対応など、
ブルマフェチの方にはこれ以上ない1本だと思います。

アニメーションが素晴しく、Hシーンはエロエロで、ボイスも良いので、
ブルマフェチ以外の方にも是非楽しんで欲しい1本です。
僕的にはかなりのお気に入り作品です。
巨乳ロリ、着衣H、などが好きな方にも。
→無料体験版あります。

ブル汁
販売開始日: 2006/12/22
容量: 308.00MB
サークル名: ソフトさーくるクレージュ
ゲームジャンル: アドベンチャー(ブルマ少女とH)
題材: オリジナル
ジャンル: 動画+アニメーション 音声付き 処女 ブルマ 体操着  ロリ系 ぶっかけ 殿堂入り 妹キャラ 従姉妹


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/116-e3ab9dbe