2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Swindle(スウィンドル) 

Swindle(M no VIOLET)

今日のエロゲレビューは「Swindle(スウィンドル)」
片想いしている女の子の失明を利用して、その娘の彼氏になりすまし、
恋人同士しかできないようなスキンシップを図るという、切なくて背徳的な問題作です。

罪深い禁断の恋・・・背徳的な情事・・・。
リビドーを掻き立てられます(*´∀`*)ムハー!
Swindle(M no VIOLET)

<ストーリー>

君は気づかない。僕の気持ちも…騙されてることも…

五年ぶりに故郷に帰って来た主人公「秋末誠治」。
転入した学園には、この街を出ていくずっと前から好きだった幼なじみの「市倉さくら」がいた。
ときめくのもつかの間、さくらにはすでに恋人がいて、
しかもそれが誠治のかつての親友「臙児」であることを知る。
告白する決心までしていた誠治は深く傷つくが、
翌日、さくらと臙児が交通事故に遭ったことを知る。
臙児は意識不明の重態。
一方さくらは、一時的ながら視力を失っていた。
そして、病室を訪れた誠治を、さくらは臙児と誤解する。
主人公は臙児になりすまし、さくらへの想いや欲望を遂げようとする……。

Swindle(M no VIOLET)

片思いの少女さくらの彼氏の臙児になりすまし、
視力を失って入院中のさくらの世話をするのがこのゲームの主な内容。

誠治は基本、善人なので、彼女を騙し続けることに胸を痛めています。
しかし、彼女は視力を失った不安から彼氏(になりますました誠治)に甘え、
スキンシップを求めてきます。
キスから始まって、胸を触ってほしいとねだり、そしてそれ以上も…!

主人公は、さくらとの情事で欲望を満たしますが、
同時に、彼女や臙児を裏切っていることに苦悩し、
また、さくらが臙児に向ける愛情に嫉妬し、深く傷つきます。

なんですかねこの異様に燃えるシチュエーションは。

この、「寝取っているのに、心は寝取られている」という複雑な感情が、
非常に切なくなおかつ背徳的で、なんともたまらんです。
イケナイシチュエーションというのは、どうしてこうも興奮するのでしょう。
「罪悪感」というエッセンスが非常によく効いてます。
ありそうでなかった実に斬新な設定だと思います。

ヒロインのさくらは、主人公のことをあくまで恋人の臙児だと思い込んでいるので、
主人公は、ホント報われない感じです。とても切ないです。

Swindle(M no VIOLET)

また、目の見えないヒロインの看護シーンが丁寧に描写されているのもポイント高いです。
身体を拭いてあげるときに乳房が見えてしまったりしてドキーッとしたり、口移しで食事をさせてあげたり・・・。
フェチなエロさが満開です。これはかなりツボったっすぽ…v

目隠しHシーンもイイですね!エロいです。興奮します。

基本はさくらとの純愛(ニセモノだけど)ですが、
巨乳ナースの「三原菜草」と臙児に恋する後輩の「双角柑子」が絡んできて
展開次第ではとんでもなく乱れた関係になっていきます。 

また、エロゲにしてはすごく自由度が高く、いろんな行動が取れるのも特徴的。
いろんな展開があるので、プレイが楽しいです。
臙児にさくらとの関係を告白したりという鬼畜なこともできます。

主人公が極めて常識的で、エロゲにしては道徳心のある「いい人」なのも面白い。
それゆえに悲劇的な結末を迎えることが多いのですが・・・。
ここまで道徳的でドMな主人公初めてみたかもw
道徳?ナニソレ?見たいなエロゲが多い昨今、ちょっと珍しいエロゲです。

Swindle(M no VIOLET)

ただ、ゲームの攻略難易度はかなり高いです。
分岐が多くて複雑で、エンディングはなんと40以上!
正直、自力コンプが極めて難しいと思います・・・。
やりこみ度は満点なので、自力コンプ派はガンバレ!(・∀・)

CGの質も高く、絵柄も可愛く、ボリュームもたっぷりあるので、
抜きゲーとしては問題なく満点です。

ボリュームのあるエロゲをお求めの方、
寝取り・寝取られ属性の方、
背徳的なシチュエーションに萌えな方、
相手を騙してHするという罪悪感を楽しみたい方、
不憫な主人公に共感できる「心がイタイのが気持ちいい」人、

におすすめします。


このシチュエーションに(股間が)ピンときた人は要チェック☆
ダウンロード版でかなりお買い得になってます。

しかしコンプできねー(T_T)

Swindle(M no VIOLET)

Swindle(スウィンドル)
ブランド: M no VIOLET
年齢区分 :男性向け18禁
ボイス :あり(攻略ヒロインフルボイス)
ファイルサイズ :1.59 GB
原画 :エロティーク新川
シナリオ :La.
声優 :東かりん、藤森ゆき奈、香澄りょう
ジャンル:アドベンチャー、純愛、巨乳、複数プレイ、ツンデレ、寝取り・寝取られ、和姦、学園もの、看護婦、ナース


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/113-5b39e3d0