2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義姉弟同棲~お姉ちゃん妊娠調教~ 

義姉弟同棲~お姉ちゃん妊娠調教~

DMMで、美少女ゲーム34タイトルALL1000円!という、
大特価キャンペーンをやっていたので、
「エロゲ大量GETのチャーンス!」とばかりにさっそく何本かDL購入してみました。

今日プレイしたのはこちら、「義姉弟同棲~お姉ちゃん妊娠調教~」
近親相姦調教アドベンチャーです。
価格 2,100円 → 1,000円!お買い得ですわよ、奥さん!
なんだかとっても得した気分アップロードファイル
義姉弟同棲~お姉ちゃん妊娠調教~

<ストーリー>

美央姉、僕の赤ちゃん 孕んで!
宮崎康平は、両親の仕事の都合で姉・美央と二人暮らし。
幼い頃から頼り甲斐があり美人だった美央に康平は姉弟以上の憧れを抱くようになっていた。
康平のその気持ちを断ち切るため、美央は兼ねてから彼女に告白していた康平の友人・祐介と付き合う事にする。
そんな中、二人のデートを目撃した康平は、塞ぎ込んで部屋に引きこもる。
美央は彼の事を心配するが、恋人を作った彼女が自分を心配する態度に怒りを抱いた康平は、
嫉妬、憧れ、怒り、全てを彼女にぶつけて美央を犯してしまう。
これをきっかけに康平は彼女を思いのまま凌辱し、美央は彼への思いから、
それを断ち切れず、肉欲の姉弟同居が始まるのだった……。

近親相姦で、調教で、妊娠(孕ませ)。

どうしょーもない弟だな!

と思いつつプレイしてみたら、以外に純愛な感じで、
鬼畜ものではなかったです。(何を期待してたのだ)

義姉弟同棲~お姉ちゃん妊娠調教~

本当は血のつながった姉妹ではなく義理の兄弟(従姉妹同士)なので、
性格には近親相姦ではないですが、姉弟として育ち、
ずっと一緒に住んでいるわけだから、精神的には近親相姦ですね。
背徳的な感情が物語を盛り上げます。

プレイはというと、調教要素と純愛要素が混ざり合っている感じ。
姉を慕うあまり、自分だけのものにしようと凌辱し、孕ませる弟。
弟とのいけない情事に苦悩しながらも、禁断の恋に堕ちてゆく姉。

スク水Hもあるので、そちら属性の方にもおすすめです。

原画の水原優氏は、「使い魔様は魔界プリンセス」の原画を担当していた方だったんですね。
どうりで好きな絵柄だと思いました。

お姉さん、調教、孕ませ ←こんな言葉にピンときた方は買っておきましょう。
5/7まで 2,100円 → 1,000円 です!

義姉弟同棲~お姉ちゃん妊娠調教~

義姉弟同棲~お姉ちゃん妊娠調教~
販売開始日: 2007/03/19
容量: 198.04MB
ゲームジャンル: 近親相姦調教アドベンチャー
原画: 水原優
ボイス: あり
ブランド: 黒姫
ジャンル: 純愛 中出し お姉さん 孕ませ 腹ボテ 母乳 凌辱 調教 妊婦 近親相姦 姉弟 義姉 スク水


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/117-37a087f2