2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い魔様は魔界プリンセス~勘違いするな!中に出すのはただの魔力補給だ!! 

使い魔様は魔界プリンセス~勘違いするな!中に出すのはただの魔力補給だ!!

「ツンデレ」って言葉が一般に定着した(のか!?)のっていつ頃でしたっけ。
なんか最近、どのアニメにも1人はツンデレキャラがいるような状態で、
まあツンデレラーの僕としては嬉しい限りなんですが。
ツンデレキャラが増えたのは、ツンデレ好きが増えたからなのかなぁ、
なんて話をしていたら、僕の友人(♀)が、
「私は物心ついた頃からツンデレ好きだった」
とのたまったのです。

それでハッと気づいたわけです。
そう言えば、少女漫画の主人公ってまず間違いなくツンデレキャラじゃないですか!!
普段はクールで冷たい態度なんだけど、好きな女の子の前ではポロッとかわいいこと言ったり、気弱になったりする。
そんなギャップに少女達はキュンキュンしちゃうわけです。
そう、女性は元々ツンデレキャラが好きだった!
で、最近は男性もそういう「気が強くて冷たいけど時々カワイイ」的な女性が好きな人が増えてる。
ということは、オトコの好みが女性化してる!?
ツンデレの台頭は、男性が軟弱に、女性が強くなってきてるこの時代を象徴してるのかも知れませんね・・・

どうでもいい話でスペースを取ってしまいました。すみません。
さてさて、本日のエロゲレビューは、
「使い魔様は魔界プリンセス~勘違いするな!中に出すのはただの魔力補給だ!!」

・・・このサブタイトルは・・いくらなんでも・・。
ツンデレツインテールの魔界のプリンセスと魔力を補充するためにひたすらHするというお話です。

使い魔様は魔界プリンセス~勘違いするな!中に出すのはただの魔力補給だ!!

<ストーリー>
主人公は召喚した魔族の姫様に、召喚者にも関わらず虫ケラ扱い。
しかし、魔族は魔力補充のために人間とエッチしなくてはならず、
主人公は自分を虫ケラ扱いするツンツンした魔族の姫様とエッチ三昧の日々を過ごす事に。

主人公のツンデレっぷりがツボ。
イイネ!このツンデレ!
リーゼ萌ェ笑う

正統派ツンデレとでも申しましょうか。
Hの最中もツンデレぶりは健在です。
でも徐々に「デレ」が多くなってくところなんか、ツンデレ好きにはたまらない展開です。

使い魔様は魔界プリンセス~勘違いするな!中に出すのはただの魔力補給だ!!

まぁかなり狙った感はありますが、
やっぱりツンデレは良いですね!

コスプレもあってHのシチュエーションは豊富。
陵辱色は一切ナシなんで安心して(?)楽しめます。
ストーリーはある意味ベタだし、ボリュームも少なめでシステムもイマイチなとこはありますが、リーザのツンデレっぷりが全てを許してくれましたw
ツンデレ好きの方に強力プッシュしたいエロゲです。
(今更いないと思うけど)「ツンデレってどんな感じ?」って方への、ツンデレお試しエロゲとしてもおすすめです。

使い魔様は魔界プリンセス~勘違いするな!中に出すのはただの魔力補給だ!!
容量: 264.24MB
ゲームジャンル: アドベンチャーゲーム
原画: 水原優
シナリオ: 春日森
ボイス: あり
ブランド: Cybele / Norn
ジャンル: ファンタジー ロリ系 ツンデレ コスプレ プリンセス ツインテール

使い魔様は魔界プリンセス~勘違いするな!中に出すのはただの魔力補給だ!!

Let'sツンデレ魔界プリンセスtoラブラブHポ


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/78-e534417d