2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出し痴漢列車 ~女子校痴漢白書~ 

中出し痴漢列車 ~女子校痴漢白書~ サンプル画像

本日のおすすめエロゲは「中出し痴漢列車 ~女子校痴漢白書~」。
すんません、またまた痴漢モノですjumee☆shy1

姉レイプでも紹介した、美少女ゲームブランド「アンダーリップ」の作品です。
相変わらず絵がカワユイです。僕好み。
エロゲの良し悪しって、ストーリーとかシステムももちろん大事なんだけど、結局は絵の好みがすんごく影響してきますね。
自分好みの絵だと、ブランド買い(メーカー買い?)してしまいます。

中出し痴漢列車 ~女子校痴漢白書~ サンプル画像

<あらすじ>
ヒロイン「橋本かなめ」の悩みは毎日の通学列車だった。
童顔の割には胸が大きく、よく痴漢に遭うのだ。

おりしも今日は初夏の衣替えの日。
久し振りに袖を通した夏服はちょっときつめで、身体の線がくっきり出てしまう。

かなめも思春期の女の子なので、エッチな事には興味がある、しかし見ず知らずの他人に無理矢理だなんて、絶対に嫌だ

しかし、その日の痴漢は服の上どころか、直接パンティの中にまで指を這わせてきて……しかもとびきりのテクニックの持ち主。

満員電車の中で激しい絶頂を迎えてしまうかなめはその快楽が忘れられず……再び同じ電車に乗り込んでしまうのだが……

中出し痴漢列車 ~女子校痴漢白書~ サンプル画像

つ、吊り輪プレイです!
これは体力いそうです。

童顔巨乳娘とレッツ痴漢プレイ→

中出し痴漢列車 ~女子校痴漢白書~ パッケージ画像
中出し痴漢列車 ~女子校痴漢白書~

販売開始日: 2007/09/05
容量: 81.91MB
ゲームジャンル: 中出し痴漢アドベンチャー
原画: ことぶきはじめ
シナリオ: JUN
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アンダーリップ
ジャンル: 凌辱 女子校生 巨乳 痴漢 作品ガイド



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/12-ef2b4a7d