2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹でいこう!  

 妹でいこう!  サンプル画像

本日のエロゲは「妹でいこう!」。
ラブコメ&ロリ系。

 妹でいこう!  サンプル画像

<あらすじ>
主人公「吉住久志」はいつもと変わらず単調な日々を過ごしていた。母親は数年前に他界し、父親も仕事が忙しく家に帰ってこないことも日常茶飯事。
そんな毎日を、学校で友達と馬鹿な話をしたり、家でぼんやりとテレビを見たりして淡々と過ごしていた。ところが、ふとしたことから『妹』を名乗る女の子達が、わんさかと家に押し寄せて来るハメに。
静かだった家は、一転して妹だらけなお騒がせ一家に様変わり。

これから、久志のちょっと奇妙な新しい生活が始まる。

 妹でいこう!  サンプル画像

ふとしたことから『妹』を名乗る女の子達が、わんさかと家に押し寄せて来るハメに。


ふとしたことから『妹』を名乗る女の子達が、わんさかと家に押し寄せて来るハメに。


ふとしたことから『妹』を名乗る女の子達が、わんさかと家に押し寄せて来るハメに。


うらやますぃ~仁くん

漫画でもよくありますよね、こういうシチュエーション。
「落ちモノ」っていうらしいですよ。

「ちなみに一度ハマッてしまうと他ジャンルの漫画よりも真人間に更正するのが難しいジャンルでもある。ハマりすぎには注意しましょう 」
※2ちゃんねる漫画用語辞典より抜粋

ああ、わかります、わかります。

僕、もう、ダメっす orz

とりあえず、体験版あります。


 妹でいこう! パッケージ画像
妹でいこう!

販売開始日: 2007/09/07
容量: 975.07MB
ゲームジャンル: い・も・う・と・てんこもりAVG
原画: 西E田
シナリオ: 屑美たけゆき
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: オーバーフロー
ジャンル: 学園もの 恋愛 ラブコメ ロリ系 妹



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/13-0b453ecb