2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種をつける男~孕むまで何度でも~ 

種をつける男~孕むまで何度でも~

さて本日のエロゲレビューは、
「種をつける男~孕むまで何度でも~」

すっげータイトル。

なんか哲学的な文学作品っぽいタイトルにも聞こえなくもありませんが、
こちら中出しアニメ満載の超!孕ませアドベンチャーです。
コンセプトはズバリ「超!孕ませ」。

孕ませ属性狙い打ちッ☆

種をつける男~孕むまで何度でも~

<ストーリー>
ちゃんと妊娠するまで・・・何度でも・・・ね?
主人公、中田進士(なかだしんじ)は癌かもしれないと思ったことがある。
その後しばらく引きこもって考えた結果行き着いたのは命の儚さ。
人類のために貢献するには人の一生は短すぎる。
ならば自分の遺伝子を継ぐ者を残せばいい。
そんな子供が多ければ多いほど人類は発展するはず。
だから、

『1人でも多くの女性を孕ませなければならない!』

年齢も見境もなく自分の子供を生むにふさわしい女性を選び出し、
ありとあらゆる手段を使って『孕むまで中に出し続ける』。
果たして何人を妊娠させられるのか?

これは人類の発展を願う男の善意と正義に基づいた行動の物語である。


・・・なにこのシチュエーション( ゚д゚)ポカーン

でもそんなの関係ねぇー!←そろそろ下火

深刻な少子化が問題となっている昨今、あまり笑えない設定なような気もしますが、
要は孕ませHがたんまり見られればいいのです。

人類のため、一人でも多くの女性に自分の子供を産んでもらっちゃoh!
自分の種を残すべく、dondon中出ししちゃoh!

まあ、そんな感じです。

お嬢様、アイドル、教祖巫女、眼鏡っ娘、白人母娘などなど、ヒロインのタイプも多彩。
彼女達に次々と中出しし、妊娠させていくエロゲです。

種をつける男~孕むまで何度でも~

注目すべきポイントは全編“和姦”孕ませだということ。
「膣に出して!妊娠したい!」とせがまれながらの中出しシーンがほとんどで、
中出し→受胎→妊娠までを克明に、エロエロ描写で見せてくれます。
中出し射精では、一部フルサイズのアニメーションで、「種つけ」をリアルタイムに表現します。
中出しの後、膣からトロトロとあふれてくる精液描写がこれまたエロい!(*´∀`)

ただ、この手のゲームにしては珍しく(?)母乳プレイがなかったのがもったいない感じ。
あと、1人ものすごいロリっ娘がいますが、流石に妊娠Hはありません。

種をつける男~孕むまで何度でも~

システム面では、CGモード・回想モード・オートモード・バックログ・音声リプレイなど、
便利な機能が完備されている「使える」ゲームです。
選択肢を選んでいくだけのシンプルな作りなので、ゲームとしての難易度は低め。
サクサク遊んですぐにHシーンが見られる理想的な抜きゲーと言えるでしょう。

中出しスキー、HRゲーム(孕ませゲー)、腹ボテH、などの属性持ちの方、
特に和姦な孕ませゲーが好きな方にはまさしく最適なエロゲかと。
→デモムービーあります。

ドキッ!危険日だらけの中出し大会!トロリもあるよ
種をつける男~孕むまで何度でも~

種をつける男~孕むまで何度でも~
販売開始日: 2008/04/18
容量: 1321.31MB
ゲームジャンル: 超!孕ませアドベンチャー
原画: うめきち
シナリオ: なかぢ
ボイス: あり
ブランド: CONCEPT
ジャンル: 孕ませ 中出し HR 腹ボテ 妊婦 妊娠 ロリ系 巨乳 学園もの デモ・体験版あり 凌辱 動画+アニメーション


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/123-2709869e