2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻スワッピング生活 

人妻スワッピング生活

さて本日のエロゲレビューはこちら!
「人妻スワッピング生活」
コンセプトはスワッピング。

スワッピング=夫婦交換

祝☆NEWジャンル開拓\(^o^)/
人妻スワッピング生活

<ストーリー>
倦怠期を迎えた一組の夫婦。
スワッピングサークルに参加することになって彼らの性生活は劇的な変化を迎えることに…。
スワッピングを通して夫婦の愛?を描く人妻和姦交換肉欲アドベンチャー

*スワッピングとは?
カップルが、お互いの愛しているパートナーを交換してプレイし、
自分のパートナーが他人と絡む姿を見たり、
他人と絡んでる自分の姿をパートナーに見られたりして、
極限までお互いの嫉妬心を探求し二人の愛に変えていくプレイ。

人妻スワッピング生活

「スワッピング」というやったことあるよでなかったエロゲジャンル。
倦怠期を迎えつつある夫婦の夫が主人公。
スワッピングサークルで、スワッピングする相手を選びHします。

エッチに熟達した『人妻』を『旦那の目の前で』喘がせ、感じさせ、ドロドロに犯すエロス!
自分の妻が他人に犯され、他人の妻を犯す背徳感!
他の男から仕込まれる事により、夜ごとプレイの幅を広げる妻・・・。

自分の目の前で妻が他の男に抱かれて淫れている描写などは激エロです。
奥さんの方もヤキモチ焼いたりして。
嫉妬心をあおるイライラハラハラ痛キモチイイ感じがなんとも(;´∀`)
微妙な心理が興奮を掻き立てます。

人妻スワッピング生活

とは言え、さほど背徳的な臭いはなく、全体を通して明るく楽しくスワッピングという感じ。
相手によって好みのプレイが違うので、
コスチュームプレイ、パイズリ、アナル、SM、風俗プレイなど、
様々なHのバリエーションが楽しめます。

Hの描写はしつこいというか濃厚と言うか、ねちっこい感じで、好き嫌いが分かれそう。
田丸まこと氏の原画は、最近の流行の絵柄じゃないかも知れんけど、僕は好きです。

僕的にはかなり面白かったです。
スワッピングと言うエロゲでは珍しいジャンルにチャレンジした心意気は買いですな。
人妻、巨乳好きの方にもおすすめです。

シチュエーションガスワッピングなだけに、寝取られっぽい要素が多分にあるので、
寝取られNGの方はやらない方が無難です。

→デモムービー&無料体験版ダウンロードはこちら

人妻スワッピング生活

「人妻スワッピング生活」
販売開始日: 2008/04/18
容量: 1626.27MB
ゲームジャンル: 人妻スワッピングAVG
原画: 田丸まこと
シナリオ: 布施はるか
ボイス: あり
ブランド: SPEED
ジャンル: スワッピング 寝取られ 夫婦交換 乱交 巨乳 人妻 熟女 デモ・体験版あり


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/124-fdcce194