2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のおかず ふたなりクリニック ~カルテ#1:御堂春日~ 

今日のおかず ふたなりクリニック ~カルテ#1:御堂春日~

「今日のおかず ふたなりクリニック ~カルテ#1:御堂春日~」
じぃすぽっとの低価格エロゲ「今日のおかず」シリーズです。
フタナリ少女がフタナリ女医にいろいろされちゃいます。

ついにふたなり路線まで開拓 orz

まあ、あれですよね、考えてみれば、レイプとかショタとかよりはずっと健全ですよね。
完全な創作物だし。ふたなり。いいじゃんフタナリ。開き直っていきますGOGO→

今日のおかず ふたなりクリニック ~カルテ#1:御堂春日~

<ストーリー>
御堂春日は見た目は普通の学生。
しかし、彼女には友だちにも誰にも打ち明けられない体の悩みがあった。
ある日、パソコンで調べて女性院長のいるクリニックに相談に行くが…。

「今日のおかず」に収録されるゲームは全てエッチシーンがメイン。
もちろんCGはそのほとんどがHCG!
非常にわかりやすく「おかずにしやすい」アイテムです。

もちろん女の子はフルボイス。
声優さんのエッチボイスが気分を盛り上げてくれます。

今日のおかず ふたなりクリニック ~カルテ#1:御堂春日~

今日のおかずの、ふたなりクリニックというシリーズの1作目です。
ふたなりクリニックは現在「カルテ#3」まで発売されている模様。

フタナリ少女がフタナリ女医にいろいろされちゃいます。
ふたなりってあんまり興味なくてやったことなかったんですが、
美少女がおちんちんしごかれて悶えてる様はなかなか興奮しますな。
これからは食わず嫌いは止めてガンガン開拓します。反省。

男は一切出てこないので、
「エロゲで男は見たくない」
「美少女だけを見ていたい」
という方にまさにピッタリ。
フタナリHに興味のある方の入門編にも。
ボリュームは値段相応ですので、800円でサクッと一抜きしたいときにどうぞ。

今日のおかず ふたなりクリニック ~カルテ#1:御堂春日~

今日のおかず ふたなりクリニック ~カルテ#1:御堂春日~
販売開始日: 2007/10/29
容量: 193.81MB
ゲームジャンル: ふたなりアドベンチャーゲーム
原画: Q
シナリオ: 若林浩太郎
ボイス: あり
シリーズ: 今日のおかず
ブランド: じぃすぽっと
ジャンル: レズ 露出 女子校生 女医 ふたなり


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/125-087ba90a