2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sentinel-センチネル- 

Sentinel-センチネル-

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが皆さんはどこかへお出かけしましたか?
僕はもちろんエロゲ三昧です、飽きもせずに。
不健康ですみません orz

今日は「Sentinel-センチネル-」というエロゲのレビューです。
『ifから始める恋物語AVG』 過去改変でエロ三昧!
<ストーリー>
“タイムパラドックス”を題材にした異色のSF恋愛アドベンチャー。
夢の中に現われた謎の少女によって“過去を改変する”不思議な能力を授けられた主人公は、
その能力を使って過去に起こった悲しい出来事を変えようとする。

しかし、過去を変えると、現在の人間関係に大きな影響を与え、
まったく別の未来が形作られることに気付く。
主人公の選択は、その自由に過去を変えられる能力をもって、
自分の思い通りの世界、すなわちヒロインとの関係を良好にするか、
はたまたその能力を使わず、今のまま、自力でヒロインと良好な関係を築いていくか…。
過去を変えて手に入れた幸せは真実なのか、それとも……。

Sentinel-センチネル-

『“過去を改変する”不思議な能力を授けられた主人公が、
その力を使ってヒロインとの関係を変化させていく、異色のSF恋愛アドベンチャー。』

ふーんなんか面白そうなジャンルじゃね?と、サクッと購入してみました。

前作があるらしいですが、僕はそっちはやってません。
ヒロイン全員、いきなり主人公大好きのラブラブ状態。
「堕とす」楽しみはないわけね・・・チョトザンネン(´・ω・`)ショボーン

なんかスゲーうざい男キャラがいてこいつがまた異常に気持ち悪い。
しかもホモで主人公が大好きポ
いらんこんなキャラ。

Sentinel-センチネル-

中盤にの選択で、純愛ルートとエロエロルートに分岐します。
過去を改変するとエロエロルート。しなければ純愛ルート。
エロエロルートでは、結構過激なHシーンもあって楽しめます。

シナリオの方はというと、所々でイベント後の会話や態度が
うまくつながってないような違和感がありました。
統一感がないというかシナリオがうまくまとまってない感じ。
ちょっともったいないですね。

純愛とエロ、両方楽しめてお得なのはいいんだけど、
なんだか中途半端なんだよな~。
コアなユーザーには向かないと思われます。

唯一Hシーンが多く、CGが綺麗でエロイのが救いかな。

→無料体験版&デモムービーのダウンロードはこちら


Sentinel-センチネル-

Sentinel-センチネル-
販売開始日: 2008/04/18
容量: 1902.53MB
ゲームジャンル: ifから始める恋物語AVG
原画: テシヲ 天草帳
シナリオ: 浜島重雄
ボイス: あり
ブランド: クロックアップ
ジャンル: SF 巨乳 恋愛 デモ・体験版あり


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/127-f915cb59