2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定解除Y 

限定解除Y

今日のレビューは「限定解除Y」
サークルクリムゾンの18禁同人誌です。
初恋限定の山本岬本。痴漢モノです。

限定解除Y

<あらすじ>
完全に痴漢のターゲットになってしまった山本岬。
痴漢たちはさらに大人数で獲物を囲い込む。
柔乳を鷲づかみ、指で陰唇をグチョグチョにされ、
ハサミで衣服を切り裂かれ全裸にされ、
逃げることができなくなったところで寸止め…
強制フェラチオ、強制パイズリで顔面に発射!

限定解除Y

「限定解除」の続編です。
先に続編を読んでしまいましたが、特に問題なく楽しめました。
しかも元ネタ未読なんですけど、特に問題なく楽しめました。
大好きな痴漢モノだったので、特に楽しめましたw

大勢に取り囲まれ痴漢され、上から下まで弄り回され、ついには車内で全裸に!
全身を舐めまくられ、ローターで嬲られ、イク直前で寸止めされ・・・。
執拗な痴漢行為の後、フェラ→本番でフィニッシュ。

限定解除Y

「チ○ポくわえてる顔もたまんねえな」

クリムゾンコミックには珍しく、男(痴漢)目線の語りです。
ヒロイン(主人公)とは一言も会話を交わしません。
こういうのも、いいですな。

限定解除Y

「とりあえず降りなかったごほうびとして、イカせてやるよ」

52ページと読み応えバツグン。
いつもながらネチネチとじらしてくれます。
このシリーズも、まだまだ続きそうな予感です。

限定解除Y
販売開始日: 2008/07/28
容量: 20.70MB
ページ数: 52ページ
サークル名: クリムゾン
シリーズ: 限定解除
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 18禁 男性向け 漫画パロディ 山本岬 初恋限定


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/128-ca6a179b