2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリゴンラブ 2 

ポリゴンラブ 2

本日紹介するのは同人3DCGのアドベンチャーゲームです。
タイトルは、「ポリゴンラブ 2」
なんですか僕のことですか?<ポリゴンラブ
====[ こんなエロゲです はじめ ]=====================

同人ソフトの常識を覆した「ポリゴンラブ」の続編がいよいよDL販売開始!!

前作を遙かに上回るクォリティー&ボリューム!
フルアニメーション、フルボイス、フルリアルタイム3Dはそのまま受け継ぎ、システムを一新。
今度のテーマは「妹萌え!」&「最強カスタマイズ!」。
場面の変更追加、シナリオのボリューム増量、モデルに至っては数十倍のボリューム!

最強カスタマイズ!
合計444個のアイテムで出来るコーディネートの総数は、
なんと74京9076兆1729億7694万7千2百通り!(2006年4月時点)
自分だけの妹を作って遊んじゃおう!

リアルタイム3Dだからこそ出来る自由度!
もちろんリアルタイム3Dだから、自分だけの「妹」をどんな角度からも楽しめます。
更にプロ声優によるフルボイスと有名美少女モデラー「ねことむ」によるキャラクターデザインは一見の価値があります。

もちろんH!
フルアニメーションのHシーンは3Dならでは!
「ストーリーモード」と「とことんHモード」の二種類のゲームが用意されています。
気が済むまで妹とのえっちが堪能出来ます!

====================[ こんなエロゲです おわり ]====

ポリゴンラブ 2

自分だけの妹を作って、お好きな衣装でHできる、3DCGのアドベンチャーゲームです。
リアル系ではなく、アニメチックな感じの可愛い系の3DCGです。

このゲーム、とにかくキャラのカスタマイズがすごいです。
顔、衣装、アングル、自由自在に変更できます。
バリエーションが豊富過ぎてすごいことになってます。

顔のパーツや髪型を自由自在にいじって自分好みのヒロインを作り出す。

すっげー楽しい♪(・∀・)

その日の気分で、いろんなタイプのヒロインとHできます。
自分のカスタマイズした好みの衣装を着ての着衣Hはサイコーです。(半脱ぎ、脱衣も選べます)

でも、衣装や小物などの種類がホント半端ないので、ちょっと途方に暮れましたw
ストーリーモードを何度も繰り返しプレイしてアイテムを集めていくので、
忍耐力がいりますが、自由度が高いんで何度プレイしてもそれなりに楽しめます。
しかしフルコンプはかなり大変です。
やりこみ度の高い、萌える、いや、燃えるゲームですな。

ポリゴンラブ 2

視点を自由に変更できて、いろんなアングルから楽しめるのもツボです。
ありえない角度からHプレイを眺められます。とことんフェチ度が高いです。
動きもなめらかで良く出来てます。

同人にしてはいい値段ですが、カスタマイズのボリュームを考えるとそれ程高くはないと思います。
ロリ系・妹キャラ萌えな方、着衣・コスプレ好き、3DCG好きの方はかなり楽しめるはず。

しかも!コスプレ、プレイ内容、シナリオなどの追加データも開発中だそうです。
あんなキャラやこんなキャラ!で遊べるようです。スッゲー!
メチャクチャ待ち遠しいですww


ポリゴンラブ 2

ポリゴンラブ 2
販売開始日: 2006/05/16
容量: 205.00MB
サークル名: PURPLE HEART
ゲームジャンル: アドベンチャー(妹造形&SEX)
シリーズ: ポリゴンラブ
題材: オリジナル
ジャンル: ロリ系 妹 めがね コスプレ 動画+アニメーション 3DCG 殿堂入り


目指せフルコンプ!

→無料体験版、あります。



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/136-954dfbb7