2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双性児 

双性児

本日のエロゲレビューは「双性児」
サークル「ヴィンセント」のアニメーションADV
禁断の近親相姦もの。しかも双子。究極です←ナニが?

僕らはいつも一つだった。
僕は妹の着替えを覗き、女の体を知った。
妹は僕の自慰を見て、違う性を知った。
やがて僕らは、求め合う。
そしていつしか、僕らは一つになった。

双子の兄妹の禁断の相姦エロス。
ポップなシナリオとヴィジュアルで贈る、ノンストップアニメーション双子どんぶりADV

<ゲーム仕様>
●妹系アニメーションADV for win
●分岐選択型シナリオ
●30f/sフルアニメーション
●[cv] 分倍河原シホによるツンデレ系フルボイス
●目パチ&リップシンク
●オートカットチェンジ機能
●640X480フルカラー&スクリーン


Hシーンのアニメがすごくエロいです(*´∀`*)
妹の表情や動きもリアルで思わず唸ってしまいました。
ちょっと独特な感じのアニメです。いいですね、これ。
技術的なことはわかりませんが、とてもよくできてます。
ストーリーがどうのというよりHシーンがエロいんですべておk!
もう少し長ければ最高だったんだけどね。

重くない近親相姦モノをお探しの方はこちらでキマリ☆

⇒無料体験版、あります。

双性児

双性児
販売開始日: 2008/04/11
容量: 133.00MB
サークル名: ヴィンセント
ゲームジャンル: アドベンチャー(アニメーション)
題材: オリジナル
ジャンル: 近親相姦 体験版 動画+アニメーション 双子 妹 兄妹 人気作



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/135-a5b7687b